おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、引出し付きデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きデスク

スラリと伸びた脚がおしゃれ。


引出し付きデスク

引出し付きデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 16,751円

引出し付きデスクの商品説明:

ぬくもりのある木目を生かしたナチュラルなデスク。
先細りの丸脚で、ほんのり北欧風のスタイルに。
軽い力で出し入れできる引出し付きで、小物もスッキリ収納できます。
お好みに合わせて2サイズから。


同じカテゴリーのインテリア

【お買い得!】デスク&チェアセットの商品画像

【お買い得!】デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:5,083円

使う時だけサッと取り出して使える、折りたたみできるデスクセット。
木目調部分には傷がつきにくい樹脂塗装をほどこしました。


鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。


デスクセット デニムチェア付の商品画像

デスクセット デニムチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:39,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


アンティーク風デスクの商品画像

アンティーク風デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,457円

書斎に上質な存在感をプラスするアンティーク風のデスク。
書類や文具などを収納できる引出しが3杯付いて便利。


古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)の商品画像

古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,600円

ビンテージテイストがお部屋のイメージをアップ♪ ビンテージテイストが女の子の部屋にも男の子の部屋にもマッチする家具シリーズ。
デスク、ハンガーなど、コーディネートしてもグッド!


レトロデスク(A・デスク) A(デスク)の商品画像

レトロデスク(A・デスク) A(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,220円

レトロな優しさに満ちた、心地よいワークスペースを演出。
使うほどに愛おしくなる、木肌の温もりを生かしたシンプルなデスク。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,990円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました脚部にはアジャスター付きでガタつきも解消カラーは清潔感のある「ホワイト」と、ナチュラルなインテリアによく合う「ブラウン」の2色からそれぞれ幅80~120cmまで3サイズをご用意しています


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,790円

リビングや寝室の空きスペースに置ける、薄型デスクをお探しの方へおすすめ。
奥行浅めのすっきりデザインで、狭いスペースにもコンパクトに設置できるデスクです。


デスクセット ビンテージ風デザインチェア付の商品画像

デスクセット ビンテージ風デザインチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:44,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior