おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、カントリー調デスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調デスク

カントリーの優しさをお部屋いっぱいに
パイン材の優しい風合いを最大限に生かしたカントリー風のデスク。


カントリー調デスク

カントリー調デスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 28,490円

カントリー調デスクの商品説明:

パイン材の優しい風合いを最大限に生かしたカントリー風のデスク。
引出しに麦の焼き印をあしらい、可愛らしいアクセントに。
長くお使いいただけるベーシックなデザインです。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のコンソールデスクの商品画像

オーク材のコンソールデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,890円

天板の木目が美しい天然木のオーク材。
丸みを持たせた先細りの脚がかわいらしい北欧スタイルのコンソールデスクです。


アンティーク風デスクの商品画像

アンティーク風デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,457円

書斎に上質な存在感をプラスするアンティーク風のデスク。
書類や文具などを収納できる引出しが3杯付いて便利。


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)の商品画像

カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:19,990円

空いている壁面を、ディスプレイx収納スペースに。
単品でオープンラックとしても、並べて壁面収納としても使える、シンプルでオシャレなラックシリーズ。


レイアウト自由自在!シンプルなフリーデスク。ラック デスク・机・ワークテーブルの商品画像

誰もが使いやすく、リビングにも子供部屋にも書斎にも馴染みやすいシンプルデザインのフリーデスクです。
お部屋のスペースに合わせた配置ができる分割方式なので、レイアウト自由自在!


2ウェイデスクの商品画像

2ウェイデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,537円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
本体は汚れやキズに強いメラミン素材。


アンティーク風家具(デスク)の商品画像

アンティーク風家具(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,980円

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,565円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを141~210cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,990円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました脚部にはアジャスター付きでガタつきも解消カラーは清潔感のある「ホワイト」と、ナチュラルなインテリアによく合う「ブラウン」の2色からそれぞれ幅80~120cmまで3サイズをご用意しています


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior