おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、引出し付きアイアンハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きアイアンハンガーラック

引出し上にも物を置けるから収納性バツグン
サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。


引出し付きアイアンハンガーラック

引出し付きアイアンハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 11,102円

引出し付きアイアンハンガーラックの商品説明:

サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。
すっきりシンプルなデザインなので、お部屋のテイストを選ばず合わせることができます。
ハンガーバーにフックを5つ付属し、ベルトやストールなども収納OK。
下部には引出しを2杯備えているから使い勝手も抜群です。
キャスター付きで模様替えや移動もラクチン。
「ホワイト」と「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

折りたたみ式ハンガーラックの商品画像

折りたたみ式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,490円

天然木のラバーウッド材を使用したインテリアに馴染む上質感あふれるハンガーラック。
ロングコートなどの長尺ものも掛けることができるます。


カントリーハンガーラックA型(幅66cm) 幅66CMの商品画像

カントリーハンガーラックA型(幅66cm) 幅66CM

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,990円

コートや上着のちょい掛けに便利おしゃれなデザインでルックスも◎ ゲスト用のちょい掛けにも便利なA型ハンガーラック。
おしゃれなルックスに加えて、使わない時はコンパクトに折りたたんですきまに収納できるのもうれしい。


極太ハンガーラックの商品画像

極太ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,889円

重厚感のある極太パイプを使った、頑丈なハンガーラック。
重たい服をたくさん掛けてもへっちゃらです。


天然木の棚付きハンガーラックの商品画像

天然木の棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,195円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用したハンガーラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


天然木 ハンガー スリム オーク アンセムの商品画像

天然木 ハンガー スリム オーク アンセム

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,990円

木とスチールが融合したおしゃれなデザインのハンガー 毎日使うバッグ、帽子、ストール、ベルト、ネクタイなど小物をさっと掛けられて便利なアイテム。
天然木を使用し高級感を出しているので見た目のデザインにもこだわりたい方におすすめです。


アンセム スチールハンガー キャスター付の商品画像

アンセム スチールハンガー キャスター付

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:19,800円

大容量のバスケットが付属したオシャレなカートハンガー 大きなキャスターでそのまま移動も楽々。
スチールがインテリアを引き締めるアクセントになり、シンプルでかっこいい空間になります。


マワ・ボディーフォーム 5本セットの商品画像

マワ・ボディーフォーム 5本セット

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,060円

ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー肩部分に厚みを持たせた立体構造スーツやジャケット、コートが型崩れしにくいノンスリップ加工で使い勝手抜群。
襟ぐりの開いたセーターやすべりやすいロングカーディガンにもお勧めスラックスやスカートを掛けられるバーもノンスリップ加工。


フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガーの商品画像

フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,050円

できるだけ小さなスペースにたくさん掛けられるよう、フックの形状や位置をひと工夫。
最上部の輪っか型のフックはたっぷり掛けてもハンガーが落ちる心配はなし。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


ケース付きハンガーラックの商品画像

ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,900円

ハンマートーンで仕上げたフレームがレトロな雰囲気。
引出しタイプのケース付きだから下着などの小物はすべてここに。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior