おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、ポールハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポールハンガー

天然木のぬくもりを感じて。


ポールハンガー

ポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 3,045円

ポールハンガーの商品説明:

ラバーウッドを贅沢に使用したポールハンガー。
ほっこり安心感のあるくりデザインで、飽きずに長く使うことができます。
上部は選んだり掛けたりするのに便利な回転式。
中央のフックを取り外せば、ロングコートを掛けることもできます。


同じカテゴリーのインテリア

極太ハンガーラックの商品画像

極太ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,889円

重厚感のある極太パイプを使った、頑丈なハンガーラック。
重たい服をたくさん掛けてもへっちゃらです。


天然木 ハンガー スリム オーク アンセムの商品画像

天然木 ハンガー スリム オーク アンセム

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,990円

木とスチールが融合したおしゃれなデザインのハンガー 毎日使うバッグ、帽子、ストール、ベルト、ネクタイなど小物をさっと掛けられて便利なアイテム。
天然木を使用し高級感を出しているので見た目のデザインにもこだわりたい方におすすめです。


突っ張りハンガーラックの商品画像

突っ張りハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,942円

ショップ感覚で衣類や小物を効率よく収納できる、つっぱり式のハンガーラック。
頑丈なスチールのフレームで、A・Cはハンガー付き棚板が2枚、B・Dはハンガー付き棚板1枚とハンガーなし棚板2枚。


棚付きハンガーラックの商品画像

棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

重いコートも掛けられる丈夫なハンガーラック上下の棚にバッグや帽子もたっぷり収納できます両サイドのフックにはスカーフやベルトを掛けてもミッキーモチーフのサイドネットにお手持ちのフックをプラスすれば収納力もUPキャスター付きで移動もスムーズ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


アイアンハンガーラックの商品画像

アイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,018円

家に帰ったら必ず上着やバッグはラックに。
エレガントなデザインのハンガーラックで、飾るように衣類を整理。


収納力のあるハンガーラックの商品画像

収納力のあるハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,689円

上下2段にバーを備えた、シンプルフォルムのハンガーラックです。
上下に配することで、肩に厚みを持たせたハンガーを掛けてもハンガー同士がぶつからず、よりスマートに掛けられるのが特長。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,751円

ぬくもりのある天然木のラバーウッドを使用したハンガーラック。
クローゼットに入りきらない衣類やバッグなどをスッキリまとめて収納できます。


連結できる帽子・小物ハンガーの商品画像

連結できる帽子・小物ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,188円

クローバー型のハンガー5個を連結して使用。
帽子やストール、ミニバッグなどを手軽に掛けられます。


マワ・人体ハンガーの商品画像

マワ・人体ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,190円

ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー人体に近いカーブで型崩れやズレを防ぎます襟ぐりの広いニットやキャミソールにもおすすめたくさん掛けられる省スペース設計がうれしいクローゼットがすっきりおしゃれなカラーリング色によってかけるものを変えるのも◎


クロスハンガーラックの商品画像

クロスハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,200円

スチールにマットな塗装を施して仕上げた、落ち着いた印象のハンガーラック。
シンプルでスッキリとしたデザインなので、お部屋の中でも圧迫感なく置いていただけます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior