おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、立て掛け式コートハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

立て掛け式コートハンガー

壁面を利用して省スペースで収納。


立て掛け式コートハンガー

立て掛け式コートハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 6,270円

立て掛け式コートハンガーの商品説明:

どこにでも立て掛けるだけで使えるコートハンガー。
ハンガーバー部分には天然木のタモ材を使用することで、ナチュラルな風合いをプラスしています。
鞄などを置ける上棚も便利。
お好みに合わせて2色から。


同じカテゴリーのインテリア

棚付きラダーハンガーの商品画像

棚付きラダーハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,580円

壁に立て掛けるだけで収納を確保できる、すっきりとしたラダーハンガースチール製で重みがあるので安定し、人気のtowerブランドならでわのデザインも◎上部にはさりげなく木を使い、インテリアにも馴染みやすいおしゃれなアイテムですバーの部分にはストールなどを掛けることができますフックやハンガーを使えばシャツやジャケットのチョイ掛けにも大活躍します可動棚を一枚備えているから、時計などの小物をチョイ置きOKリビングや寝室、サニタリーなど使う場所を選ばないのも使い勝手のいいポイントです


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


ソフトエッジで安全なキッズ 子供用 ハンガーラック 幅48 奥行29 高さ90 キャスター付き 引き出し 収納 ブラウンの商品画像

「自分だけの家具」デビューにぴったり!
お子様も安心して使えるキッズ家具シリーズ。


ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅120) ホワイトの商品画像

ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅120) ホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:51,600円

衣類が沢山収納出来る、通気性の良いワードローブ ルーバー扉で通気性の良い、コンパクトなワードローブ。
通気性が良いので大事なお洋服を湿気から守ってくれます。


工具不要で組立簡単!ハンガーラックの商品画像

工具不要で組立簡単!ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,835円

工具不要で簡単に組み立てられるユニット家具ブラックのスチールフレームに、木目調素材のコンビネーションがポイント木目調部分は、キズや汚れに強いメラミン塗装上下に棚板付きで多彩な収納が可能ですサイドがフレーム状なので、圧迫感なく使えますS字フックを使えば、サイドにもモノが掛けられますご自宅用としてはもちろん、複数並べて店舗としても◎設置位置によって棚板下にもスペースを確保可能


メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品画像

メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:22,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた、まるで1本の木のようなコートハンガー。


SUREハンガーの商品画像

SUREハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:660円

衣類の型崩れを防ぐ立体構造のハンガーに、通気口をプラス。
中央と肩口から風が通り、厚手の衣類も乾きやすくなります。


極太ハンガーラックの商品画像

極太ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,950円

強度のある極太パイプ。
ワンタッチ伸縮機能付きで、幅、高さのサイズ調節がスムーズです。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,100円

大量の衣類をたっぷり吊るせるハンガーラックダブルワイヤーのフレームはすっきり見えて丈夫なつくり棚板の位置を調節することで、ロングコートなど丈の長いものも収まります棚板はフレームに引っ掛けるだけで設置でき、組み立て後の移動も可能


ミラー付きハンガーラックの商品画像

ミラー付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,268円

ナチュラルな風合いただよう天然木を使用したミラー付きハンガーラック。
サイドには長めのアウターを掛けられるハンガーラックを備え、下段には棚を備えているのでバッグなどを置くことができます。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior