おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、引出し付きクラシック調リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きクラシック調リビングテーブル

インテリアに高級感を与える、素材感とデザインが素敵
天然木アカシア材を天板に使用。


引出し付きクラシック調リビングテーブル

引出し付きクラシック調リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 22,305円

引出し付きクラシック調リビングテーブルの商品説明:

天然木アカシア材を天板に使用。
浮造り加工で天然木らしい木目を楽しめる素敵なリビングテーブルです。
重厚感がありながらも、角を落とすことで重くなり過ぎない印象に。
ろくろ調脚のあしらいも、デザインにクラシックな表情を添えるポイント。
また、天板下にはリビングまわりの小物を収納するのに便利な小引出し付き。
幅の異なる2サイズ展開です。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,361円

落ち着きのある色合いと美しい木目が魅力のウォルナット材を使用。
飽きの来ないシンプルなデザインは幅広いインテリアに馴染みやすく、長く愛用していただけます。


まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:67,120円

天然木ウォルナット材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブルの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

やや木目が粗く、独特な雰囲気を放つ虎斑など、木の風合いを存分に感じられるオーク材の突板を使用したテーブル。
脚部にはラバーウッド材を使用しました。


樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブルの商品画像

樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目を堪能しながら、お部屋に上品な可愛らしさを演出できるナチュラル感たっぷりのテーブルです。
天板全体のフォルムだけでなく、突板の1枚1枚が花びらの形を表現するようこだわったデザイン。


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

ホワイトカラーの天板とやさしい色合いの脚部をドッキング。
使い込まれたような風合いのシャビーシックな木目調デザインが、空間に大人っぽい愛らしさをプラスします。


昇降式リビングテーブルの商品画像

昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

天板は11~70cmまでの自由な高さに設定OK。
レバーで簡単に高さ調節できる昇降式テーブルです。


BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品画像

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,000円

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

ウォルナットの天然木を使用し、上質感たっぷりに仕上げたリビングテーブル。
レトロで落ち着いた印象を与える、素材の持ち味であるシックなブラウンと、角を丸くした天板や先細りの脚がおしゃれなデザインです。


デザインスチール脚のリビングテーブルの商品画像

デザインスチール脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,509円

美しい木目と落ち着いた色合いが特長のウォルナット材突板を使用したリビングテーブル。
木の風合いを生かすスタイリッシュなスチール脚を合わせ、モダンな佇まいに仕上げました。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior