おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングテーブル

円を描いた脚部デザインに心惹かれる、素敵なアイテム
丸みを持たせた脚部デザインにこだわりが光るリビングテーブル。


リビングテーブル

リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 30,352円

リビングテーブルの商品説明:

丸みを持たせた脚部デザインにこだわりが光るリビングテーブル。
空間におしゃれなニュアンスを与える佇まいは、木目をしっかり感じられるよう広めの天板を合わせました。
天板短辺にもカーブを持たせた、やさしい雰囲気も素敵。
さらに、脚部の丸みを損なわないよう棚板をV字にすることで物が落ちにくくなった、こだわりのつくりもポイントです。
オーク材の突板を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材の突板を使用した「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ブラックガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ブラックガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

ブラックガラスと木のコントラストがおしゃれな、クールでモダンなリビングテーブル。
今風のインテリアや男性のお部屋にもしっくり馴染むデザインです。


アンティーク調引出し付きセンターテーブルの商品画像

アンティーク調引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品画像

フレンチアンティーク調ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

少しずらして小物を飾ったり、それぞれ独立して使ったりもできる高さ違いの3段ネストテーブル。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだアンティーク調の風合いに仕上げています。


ガラス棚板のリビングテーブルの商品画像

ガラス棚板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。
棚板以外はすべて木目調シートで仕上げ、お部屋にナチュラルな存在感を与えてくれます。


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブルの商品画像

天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,990円

お部屋の主役に!
ヴィンテージ感たっぷりのお洒落テーブル ・贅沢にパイン無垢材を使用し、天然木ならではの優しさと温もりがあります。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。


作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


ウォルナットリビングテーブルの商品画像

ウォルナットリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,800円

ウォルナット材の持つ重厚感と洗練されたデザインが絶妙にマッチした、シンプルなリビングテーブル。
奥行が約50cmとスリムなサイズだから、場所をとらずにすっきり置けます。


引出し付きクラシック調リビングテーブルの商品画像

引出し付きクラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

天然木アカシア材を天板に使用。
浮造り加工で天然木らしい木目を楽しめる素敵なリビングテーブルです。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior