おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、和風スライドテーブル付きローチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

和風スライドテーブル付きローチェスト

何かと使えるスライドテーブルが便利
木目の美しい桐材を使用した、和室にもよく合うロータイプのチェスト。


和風スライドテーブル付きローチェスト

和風スライドテーブル付きローチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 19,250円

和風スライドテーブル付きローチェストの商品説明:

木目の美しい桐材を使用した、和室にもよく合うロータイプのチェスト。
正面に出っ張りのない端正なたたずまいで、板をくり抜いたデザイン性の高い引き手が手に優しくなじみます。
特長は最上段にスライドテーブルが付いていること。
ちょっとした書き物をしたり、引出しを整頓したりする時に便利です。
天板のうえにFAXを設置すれば、メモテーブルとして活躍。
素材自体が軽いからサッと出し入れできます。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から。


同じカテゴリーのインテリア

エレガントリビングチェストの商品画像

エレガントリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルなチェスト。
1段目は浅め、2・3段目は同じ、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


北欧柄のファブリックチェストの商品画像

北欧柄のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,508円

ナチュラルな印象の木々をモチーフにした北欧柄が、ほっこりとしたインテリア空間を演出清潔感のあるホワイトフレーム×ファブリック地の引出しを組み合わせ、あたたかみのあるデザインに木目調天板にはちょっとした小物を置け、使い勝手も◎「3段」「4段」「5段」の3タイプから、用途や使うシーンに合わせてどうぞ


ウォルナット材の国産リビングチェストの商品画像

ウォルナット材の国産リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:109,450円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるリビングチェスト。
表面に金具が出ず、ウォルナット材の美しさが映えるデザインに、細い角脚で軽やかな印象をプラス。


アルダー材のカウンターキャビネットの商品画像

アルダー材のカウンターキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:69,800円

天板縁や前板にアルダー材を使用した、ナチュラルな佇まいのカウンターキャビネット。
木の流れを楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


アルダーサイドキャビネットの商品画像

アルダーサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したシンプルなサイドキャビネット。
リビングやテレビサイドのちょっとしたスペースに置けるコンパクトなサイズ感が魅力。


ウォルナットサイドキャビネットの商品画像

ウォルナットサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,800円

味わい深い木の質感を際立たせた天然木のウォルナット材のサイドキャビネット。
シンプルなフォルムで用途を選ばず、収納力にも優れています。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

見せながら収納できる3面ガラス仕様スチールのフレームと木目柄の背面がスタイリッシュで、高級感のあるデザインコレクションが映えるガラス製の棚板


エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

引出しの前板や脚部に、風合い豊かなアルダー材を使用したチェスト。
丸い取っ手がキュートな引出しは板を3色に塗り分け、落ち着いた色味ながらもポップでおしゃれなデザインにしました。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior