おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、フレンチアンティーク調サイドボードはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチアンティーク調サイドボード

人気のフレンチアンティーク調テイスト。


フレンチアンティーク調サイドボード

フレンチアンティーク調サイドボードの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 57,090円

フレンチアンティーク調サイドボードの商品説明:

パリのアパルトマンのような雰囲気を演出してくれるフレンチテイストのサイドボードです。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだ風合いに仕上げています。
先にアールをつけた高さのあるクラシカルな猫脚や、鈍い光沢感を出したアンティーク調の金具もおしゃれ。
両サイドの扉は取りはずせる可動棚付き。
やや深めの引出しには小物などを収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のチェストの商品画像

ウォルナット材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したチェスト。
アンティーク調の取っ手が、シックな雰囲気をさらに盛り上げています。


リビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

リビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、取っ手がなくスマートな見た目の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:121,000円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるウォルナット材のリビングキャビネット。
表面に金具が出ず、木の美しさが映えるデザインに、細い角脚で軽やかな印象をプラス。


木目調ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

木目調ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,990円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力のラックです。


タモ材の小型チェストの商品画像

タモ材の小型チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,200円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


アンティーク調チェストの商品画像

アンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

アンティーク調の風合いがおしゃれな人気家具シリーズからチェストが登場。
アンティークな塗装仕上げや、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋の一角をまるでカフェのように、素敵に演出してくれます。


【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


カントリー風キャビネットの商品画像

カントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:24,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。
アンティーク調の取っ手がデザインのポイント少し高さのある設計で、たっぷりの収納力を備えています。


オーク材のリビングチェストの商品画像

オーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior