おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ガラス扉のツートンキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス扉のツートンキャビネット

ツートンのこだわりデザインが空間をおしゃれに演出
しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。


ガラス扉のツートンキャビネット

ガラス扉のツートンキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 12,120円

ガラス扉のツートンキャビネットの商品説明:

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
内側サイドにカーブをもたせたガラス扉のフレームデザインや上部の隙間、取っ手のないすっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。
お気に入りの雑貨や小物を飾りながら収納できるガラス扉内には、取り付け時に固定する棚板が1枚と、3.2cmピッチで可動する棚板を2枚備えました。
プッシュ式で手が塞がってても開け閉めラクラク。
同シリーズの「引出し付きツートンキャビネット」とは高さが揃うので、並べて使うのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

木目調コンパクト扉付きラックの商品画像

木目調コンパクト扉付きラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,990円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力の扉付きラックです。


モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


アンティーク調チェストの商品画像

アンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

アンティーク調の風合いがおしゃれな人気家具シリーズからチェストが登場。
アンティークな塗装仕上げや、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋の一角をまるでカフェのように、素敵に演出してくれます。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリアの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリア

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品画像

デスクとして使える薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。
無駄をそぎ落としたような美しいフォルムに、シルバーの取っ手がアクセントになっています。


少し高めのリビングチェストの商品画像

少し高めのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

程よい高さと、収納力を備えたチェスト。
たっぷりの収納力で圧迫感を与えず、どんなインテリアにも溶け込みます。


少し高めのリビングチェストの商品画像

少し高めのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,213円

最近の住まいの傾向を考えた、カラーと形・サイズの家具シリーズ。
少し高めで見た目すっきりのチェストは、リビングに散らかりがちな小物や書類など、雑多な物をたっぷり収納できます。


奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]の商品画像

奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

空間になじむ、取っ手のないシンプルデザイン高さは一般的なカウンター下や腰高窓にスマートに納まる85cmで揃えました10cmの木脚付きでお掃除ロボットも入ります雑貨や文具は引出しに収納雑誌などの大きなものは扉の中に収納できます【置く場所で奥行は2タイプから選べます】すっきり置ける奥行30cmタイプ収納力が広がる40cmタイプ【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


引戸の薄型キャビネットの商品画像

引戸の薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

清潔感あふれるホワイトの光沢感が魅力のカウンターキャビネット。
深めの引出し4杯と棚には2枚の可動棚付きで、たっぷり収納できます。


サイドキャビネット[日本製]の商品画像

サイドキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

デスクサイドはもちろん、リビングや寝室などで、もう少し収納を増やしたいときに扉タイプは背板にコード穴付きだから、ルーターやモデムなどの収納が可能天板に2口のコンセント付き引出しタイプの上2段はストッパー付き、下2段は奥まで引き出せるフルスライドレール付き【置き場所を選ばない】インテリアとなじむ取っ手のないシンプルデザイン同シリーズを並べれば造り付けのような美しさです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior