おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、少し高めのリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

少し高めのリビングキャビネット

シンプルながら洗練されたデザインが魅力の収納シリーズ。


少し高めのリビングキャビネット

少し高めのリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 26,380円

少し高めのリビングキャビネットの商品説明:

程よい高さと、収納力を備えたキャビネット。
たっぷりの収納力で圧迫感を与えず、どんなインテリアにも溶け込みます。
奥行35.5cmとスリムながら収納たっぷり。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス扉キャビネットの商品画像

ガラス扉キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋を明るく爽やかに演出。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,805円

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,768円

見せると隠す収納ができる便利なリビングキャビネット。
引出し前板にはオークの無垢材を使用し、ナチュラルな雰囲気ただよう佇まいに仕上げました。


レトロ調キャビネットの商品画像

レトロ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,552円

ぬくもりを感じるリアルな木目調素材とアイアン調の取っ手がアクセントになった、レトロなキャビネット。
窓下にスッキリ収まる低めの高さで、リビング周りの小物類をおしゃれに収納することができます。


引戸の薄型キャビネットの商品画像

引戸の薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

清潔感あふれるホワイトの光沢感が魅力のカウンターキャビネット。
深めの引出し4杯と棚には2枚の可動棚付きで、たっぷり収納できます。


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:217,030円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


北欧風コンパクトサイドチェストの商品画像

北欧風コンパクトサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材を使ったローチェストです。
天然木の木目が映える上段の引出し1杯に加えて、下部の引出しは、ホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミクスチャーした洗練のデザインに。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


ブリティッシュクラシック調チェストの商品画像

ブリティッシュクラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:63,800円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior