おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングベンチ

対角脚ですっきりとした印象に仕上げたダイニングベンチ
「アルダー材のダイニングテーブル」にすっきり収まる、天然木ラバーウッド材を使用したダイニングベンチ。


ダイニングベンチ

ダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 16,500円

ダイニングベンチの商品説明:

「アルダー材のダイニングテーブル」にすっきり収まる、天然木ラバーウッド材を使用したダイニングベンチ。
カバーリング仕様のファブリック座面は、汚れたらドライクリーニングすることができます。
また、カバーの下は合皮座面になっているので、カバーをお洗濯中でも気にせず使用OK。
脚部カラー2色×座面カラー4色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

高さを変えられるダイニングベンチの商品画像

高さを変えられるダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌の感触が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングベンチ。
背もたれのないシンプルなデザインで、狭いスペースでも圧迫感なくお使いいただけます。


スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチの商品画像

スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,176円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した、ダイニングベンチ。
絶妙なブラウンカラーにアクセントを添える座面カラーは、「ローズ」「イエロー」「ブルー」の3色をラインナップしました。


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


ベンチ兼用収納ボックスの商品画像

ベンチ兼用収納ボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,689円

リビングの窓際や寝室など、ちょっとしたスペースに置いて使えるクッション付きのベンチ兼用収納。
チョイ掛けにピッタリなサイズ感は、玄関に置いても使い勝手抜群です。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

ダイニングテーブルとセットで使いたいカントリー調のダイニングベンチ。
パイン材ならではの自然な優しい風合いが魅力。


バーチ材のダイニングベンチの商品画像

バーチ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,380円

淡い色合いと大らかな木目が魅力のバーチ材で仕立てたダイニングベンチ。
ムダをそぎ落とした直線デザインが、木の質感を存分に生かしています。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、スツールとコーディネートしたいベンチ。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。


カバーリングベンチの商品画像

カバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,700円

なめらかで美しい木目が特長のオーク材を使用したベンチです。
背もたれのないすっきりとしたフォルムは、圧迫感なく置け、丸みのある脚部で愛らしい雰囲気をプラス。


ダイニングベンチ(EDDA)の商品画像

ダイニングベンチ(EDDA)

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,800円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのダイニングベンチ。
脚部などの木部の表面は自然のままの風合いとカラーを生かす、オイル仕上げをほどこしました。


ブラックチェリー材のベンチの商品画像

ブラックチェリー材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,820円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったベンチシンプルなデザインに、美しい木目と質感が際立ちます座面の中央部が少し膨らんだようなデザインが特長同シリーズのテーブルと合わせて、ダイニングをナチュラルな雰囲気に統一してください【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior