おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、北欧調フラップ扉のキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧調フラップ扉のキャビネット

お気に入りの画集やマガジンもおしゃれにディスプレイ
やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。


北欧調フラップ扉のキャビネット

北欧調フラップ扉のキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 36,850円

北欧調フラップ扉のキャビネットの商品説明:

やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。
天板にはキズにも強く、お手入れも簡単な強化プリント紙を使用しているので、小物などのディスプレイなども気軽に行えます。
フラップ式の扉の取っ手部分には、天然木のアルダー材をあしらい、さり気ないツートンカラーに。
また、フラップ扉部は開いたままの状態をキープすることもでき、出し入れがしやすいのも嬉しいポイント。
下段は、A4判のマガジンなどもディスプレイできる大きさです。
木脚部分はテーパーを掛け、すっきりとした印象に仕上げています。
幅は74cmと110cmの2タイプをご用意しています。
同シリーズのリビングキャビネットやオープンキャビネットも高さを合わせているので、揃えていただくとより統一感のあるインテリア空間を演出できます。


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品画像

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵にしてくれます。


エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


ウォルナットリビングボードの商品画像

ウォルナットリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

ウォルナット突板のやさしい木目を感じられる、シンプルで美しいリビングボード。
お好みに合わせて引出しだけの「A」、扉収納メインの「B」、引出しと扉収納を組み合わせて大容量の「C」「D」の4タイプからセレクトして。


ツートンチェストの商品画像

ツートンチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:14,080円

ホワイトカラー×天然木の質感が、ナチュラル感たっぷりのチェストです。
ボックスには通気性の良い桐素材を、天板には流れるような木目が美しい杉材を配しました。


北欧調オープンキャビネットの商品画像

北欧調オープンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネットの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚ガラスキャビネット。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


連結もできる木目調キャビネットの商品画像

連結もできる木目調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,390円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉の引出し付きディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるキャビネットです。
中身をほんのり目隠ししてくれる、クロスガラス扉内は可動棚付き。


クロスガラスのレトロ調フラップキャビネットの商品画像

クロスガラスのレトロ調フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,900円

レトロな雰囲気ただようフラップ扉仕様のキャビネット天板、フラップ扉フレーム、脚部にはウォルナット無垢材を贅沢にを使用しています扉前部分はモザイク調ガラスになっているので、中の物をおしゃれに目隠しOKスチールであしらったクロスデザインや取っ手のあしらいもヴィンテージ感のあるこだわりポイントですリビング、キッチン、寝室など幅広いお部屋で大活躍


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior