おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アルダー材のチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のチェスト

さりげなく個性を主張するカッティングがポイント
表情豊かな天然木アルダー材を前面にたっぷり使用。


アルダー材のチェスト

アルダー材のチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 27,500円

アルダー材のチェストの商品説明:

表情豊かな天然木アルダー材を前面にたっぷり使用。
柔らかな色合いに木のぬくもりを感じるチェストです。
引出しの手掛け部分にあしらったカットデザインがさりげないアクセント。
天板のスライドコンセント2口は、ライトの配線やスマホの充電などに重宝します。
オープン部の奥にはコード穴があるので、ルーターなどの家電も設置OK。
デスク横やベッドサイドなどで活躍する「幅40cm」と、たっぷり収納できる「幅60cm」の2タイプ。
同シリーズの「デスク」と並べれば、天板の高さ・奥行がぴったり揃います。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


連結もできる木目調キャビネットの商品画像

連結もできる木目調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,390円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉の引出し付きディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるキャビネットです。
中身をほんのり目隠ししてくれる、クロスガラス扉内は可動棚付き。


【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


アンティーク調リビングチェストの商品画像

アンティーク調リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込まれたような風合いや、シャビーな塗装加工をあえて施し、雰囲気を演出したリビングチェスト。
波のように曲線を描く天板のフォルム、取っ手の金具、装飾的な彫り込みが素敵な長めの猫脚など、どこをとってもオシャレなデザイン。


【受注生産】天然木ウォルナット材の組み合わせリビング収納の商品画像

【受注生産】天然木ウォルナット材の組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,900円

天然木ウォルナット材を使用したあたたかみのある佇まいが素敵シリーズで並べて使い勝手に合わせたスペースをつくれるのが魅力天板は木目の美しさを楽しめる、継ぎ目のないデザイン天板中央奥にはコード落とし付きで使い勝手抜群キャビネット、チェスト、デスクタイプをご用意背面化粧仕上げで、間仕切り使いもOK【購入に際しての注意】本体・天板・左右サイドパネルは必ず一緒にご購入下さい天板は組み合わせた本体合計サイズの専用天板をお買い求め下さい【キャビネットとチェストタイプの特徴】引出しはフルスライドレール仕様板扉はソフトクロージング仕様巾木よけのあるつくりで、壁にぴったりと設置OK【デスクタイプの特徴】ノートパソコンを置くのに便利なスライド棚付き【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


LEDライト付きコレクションキャビネットの商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:44,000円

集めているフィギュアや器などを、美しく飾りながら収納できるキャビネット。
棚上部分には演出効果を高めるLEDライト付き。


引戸キャビネット[日本製]の商品画像

引戸キャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,361円

扉の開閉にスペースをとらない引戸タイプのキャビネット木製の取っ手で仕上げたすっきりとしたデザインで、どんなインテリアにも似合います脚付きだから、お掃除ロボットもスムーズ狭い空間に置いても圧迫感の少ない30cm、たっぷり収納できる40cmから奥行が選べます高さは一般的なカウンター下や腰高窓の下にスマートに納まる85cmで揃えました小物類の収納に便利な引出し付きタイプもあります【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


北欧ビンテージ風ローキャビネットの商品画像

北欧ビンテージ風ローキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,690円

少し赤みがかった茶色が特徴的なチーク材の突板を使用した北欧ビンテージ調のローキャビネット。
ラタンを編んだ網代の扉や側面の装飾など、凝ったデザインがおしゃれな存在感をアピール。


ミックス樹種のサイドボードの商品画像

ミックス樹種のサイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

ウォルナット、チェリー、アッシュの3種の天然木をランダムに配した、表情豊かな前板のデザインが印象的。
材によってそれぞれ太さや厚みを変えることで、凹凸感や陰影をつけているのがこだわりです。


鍵付きリビングチェストの商品画像

鍵付きリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

どこか懐かしい雰囲気が漂うリビングチェスト。
和室にもよく合うデザインです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior