おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、光沢仕上げの壁掛けラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

光沢仕上げの壁掛けラック

壁面ディスプレイをおしゃれにカラフルに
存在感を放つ艶やか仕上げと厚みのあるフレームワークがおしゃれな壁掛けラック。


光沢仕上げの壁掛けラック

光沢仕上げの壁掛けラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,240円

光沢仕上げの壁掛けラックの商品説明:

存在感を放つ艶やか仕上げと厚みのあるフレームワークがおしゃれな壁掛けラック。
壁面を使ってCDや文庫本、コレクションなどをディスプレイできます。
カラーは3色、それぞれ「1マス」「2マス」「3マス」タイプをご用意。
お好きなタイプを組み合わせて配置を楽しんでもGOOD!


同じカテゴリーのインテリア

インターフォンカバーの商品画像

インターフォンカバー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,370円

室内のインターフォンの上からかぶせて使う木製のカバー。
木の取っ手や羽目板風の扉デザインでお部屋にしっくり馴染みます。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M リサ・ラーソン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
LISA LARSON(リサ・ラーソンとのコラボシリーズ。


弁当かご風バスケットの商品画像

弁当かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

昔のお弁当箱みたいなレトロなデザイン天然素材の竹を使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大はA4の書類が入るサイズ郵便物の整理や書類の保管、家計簿や文具入れにも小は裁縫箱や救急箱としてキッチンではカトラリー入れなど、小物仕分けにもフタ付きでホコリが入りにくく、見た目もすっきり


天然木化粧のメイクワゴンの商品画像

天然木化粧のメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,890円

天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。
天板を軽く持ち上げれば、ミラーが登場。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットの商品画像

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

カラーボックスにちょうど良く収まるようつくられた、オープンタイプのインナーボックス。
前に取っ手があるのでサッと出し入れでき、大きく開いた上部から探しものを一目で見つけることができます。


ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


麻風バスケットの商品画像

麻風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。


ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組の商品画像

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

使いやすくおしゃれなデザインと、軽さが特徴。
壁を有効活用して、新たな収納スペースを作り出すことができます。


多段ジュエリーケースの商品画像

多段ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior