おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、伸縮スリム整理ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮スリム整理ラック

ひとり暮らしのキッチンにもOKのスリムサイズ
収納スペースに余裕のないワンルームやひとり暮らしのキッチンにも置きやすい奥行26cmのスリムな伸縮ラック。


伸縮スリム整理ラック

伸縮スリム整理ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,555円

伸縮スリム整理ラックの商品説明:

収納スペースに余裕のないワンルームやひとり暮らしのキッチンにも置きやすい奥行26cmのスリムな伸縮ラック。
トースターやレンジの上を収納スペースとして有効に使えます。
幅が54~75cm、高さが29~41cmに伸縮するので、お手持ちの家電にぴったりフィット。
端までしっかりカバーできる棚板で、収納力も抜群です。
キッチンだけでなく、ステレオや水槽周りに、また玄関の靴収納にも。
おうちのあちこちでいろんな使い方ができる万能整理ラックです。


同じカテゴリーのインテリア

シンク下フライパン&鍋蓋スタンドの商品画像

シンク下フライパン&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

シンクの下の引出しに置いてスペースを有効活用!、フライパンや鍋蓋などを機能的に収納できるスタンドが登場しました。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムです。


ジャバラ扉のカウンター上収納庫の商品画像

ジャバラ扉のカウンター上収納庫

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

ジャバラの開閉扉がレトロでおしゃれなデザイン。
塩・コショーやお砂糖などの調味料から、ティーポットまで、ダイニングテーブルまわりのカスターセットをスマートに収納できます。


タブレットホルダー付き伸縮スタンドキッチンラックの商品画像

タブレットホルダー付き伸縮スタンドキッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

キッチンカウンター上のスペースを有効活用できるラックに、タブレットホルダーが付いたタイプ。
タブレットでレシピを確認しながら、または映画やテレビ番組などの動画を見ながらお料理をしたいときに便利です。


吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セットの商品画像

吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

本体上部の奥側を少し凹ませたユニークな形状。
吊り戸棚から取り出す時に奥側が引っかからずに、さっと斜め下へ向けて引き下ろせます。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

素材選びからデザインまで徹底してこだわりました本体には軽くて光を通しにくいトタン材を使用ふたには防虫効果があると言われる檜(ヒノキ)の無垢材を使い個性的な印象に【5kg・10kgタイプ】狭いキッチンで邪魔にならない縦長のデザイン【20kg・30kgタイプ】移動のしやすさを重視してキャスターを付けましたたっぷりお米が入っていても、お掃除の際には楽に移動また、脚にあたったときに痛くないよう丸形にする工夫もほどこしていますふたは本体の縁に掛けておけるので、両手を使ってお米の出し入れができますふた裏を外せば、市販の防虫シートや唐辛子などを入れておけるスペースがあります


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出する収納シリーズ「tosca」から登場デッドスペースになりがちな戸棚下を有効利用できるキッチンペーパーホルダーですポールにキッチンペーパーを差し込むだけと、使い方はとっても簡単必要な時にサッと手が届き、調理などがスムーズにはかどります


キリエツールスタンドの商品画像

キリエツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

使いやすく、置くだけで絵になる「kirie kitchen series」。
クラシカルなモチーフの切り絵模様を透かし彫りにしたおしゃれなツールスタンドは、スチール製で倒れにくく、お玉や、さい箸をスッキリ収納できます。


折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品画像

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,536円

スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚の商品画像

キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

スペースに合わせて幅約36.5~60cmまで伸縮する収納棚。
すっきりシンプルなデザインなので、シンク下はもちろん、カウンター上にもおすすめです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior