おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ローテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ローテーブル

モダンな空間に寄り添う、男前なデザインに注目
ブラックスチールとアッシュ材で仕上げた、男前なたたずまいが魅力。


ローテーブル

ローテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 5,280円

ローテーブルの商品説明:

ブラックスチールとアッシュ材で仕上げた、男前なたたずまいが魅力。
「A」のローテーブルは、ちょっとしたスペースに置きやすいコンパクトなサイズ感で、パソコンなどを置いて作業テーブルとしてもお使いいただけます。
「B」のプリンターカートは、キャスター付きで移動もスムーズ。
プリンターなどのパソコン機器はもちろん、空気清浄機といった持ち運びしにくい物を置いてもGOOD。
ローテーブル下にすっきりと収まるから、セット使いがオススメです。


同じカテゴリーのインテリア

テーブル(小) 小・ゴールドの商品画像

テーブル(小) 小・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


オーク材の折り畳みリビングテーブルの商品画像

オーク材の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,146円

天板も脚部も厚みを抑えたスリムなつくりで、天板の広さのわりにすっきりと置けるリビングテーブルです。
シンプルなデザインながら、角を落としたフォルムでさりげないデザイン性をプラス。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
明るい色目に端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用。


ラタンガラステーブル T210CBの商品画像

ラタンガラステーブル T210CB

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,000円

ラタンフレームの曲線が美しい、ラタン製ガラステーブル。
ラタンフレームの曲線が美しい、ラタン製ガラステーブル。


センターテーブルの商品画像

センターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,190円

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなセンターテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。


折りたたみエレガントリビングテーブルの商品画像

折りたたみエレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,490円

天板の優雅な曲線や美しいフォルムの猫脚など、エレガントな雰囲気があふれるリビングテーブルです。
幕板の装飾などにもこだわりがチラリ。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior