おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、北欧ビンテージ調リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧ビンテージ調リビングテーブル

食卓としても使えるやや大きめサイズのリビングテーブル
高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。


北欧ビンテージ調リビングテーブル

北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 36,300円

北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品説明:

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。
洗練された印象を与える、スチールの取っ手もおしゃれなポイント。
存在感のあるやや大きめのつくりは、食卓としてもお使いいただけます。
天板下には前後から出し入れしやすいオープン部と箱組み仕様の引出しを2杯備え、テーブルまわりの整理整頓に大活躍。
脚部にはすっきりとした対角脚を合わせ、シリーズで並べた際も高さが揃うつくりの良さも魅力です。


同じカテゴリーのインテリア

塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,490円

ガラスの透明感とオーク材のナチュラル感を楽しめる、おしゃれなリビングテーブルです。
和モダンや北欧テイストなど、今っぽいインテリアにもぴったりのアイテム。


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。


天然木のカントリー調リビングテーブルの商品画像

天然木のカントリー調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

パイン材ならではの節目を含んだ美しい木目が、アットホームなあたたかさを感じさせるリビングテーブルです。
天板の下には小引出しがあり、アンティーク調の取っ手がおしゃれな雰囲気。


オイル仕上げのリビングテーブルの商品画像

オイル仕上げのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

使い込むほどに深みを増すオイル仕上げのリビングテーブル。
天然木の中から厳選したオーク材は味わい深い節や美しい木目が魅力。


まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:67,120円

天然木ウォルナット材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


ヴィンテージ調リビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

不規則な木目が特徴のマンゴー材を使用様々な表情を見せるマンゴーウッドならではの味のあるデザインが素敵こだわりデザインのキャスターでよりビンテージ感を醸し出していますグリーンと合わせるとよりオシャレな印象に棚部は前後左右から取り出せるオープンタイプで使い勝手抜群シリーズのテレビ台と揃えるのがおすすめ


オーク材のモダンリビングテーブルの商品画像

オーク材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

木目の流れを楽しめるオーク材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior