おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、レンジフード鍋フタホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レンジフード鍋フタホルダー

レンジフード下を有効活用!鍋フタがサッと使える
機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。


レンジフード鍋フタホルダー

レンジフード鍋フタホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

レンジフード鍋フタホルダーの商品説明:

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
よく使うけど置き場所に困る鍋フタを、レンジフード下にすっきり収納できるホルダーです。
M字のワイヤーで収まりがよく、様々な形やサイズの鍋フタに対応。
フック+ねじでしっかりと固定でき、壁との接地面にはキズや衝撃を防ぐシリコンキャップが付いています。
「ホワイト」と「ブラック」の2色から、キッチンに合わせてお選び下さい。


同じカテゴリーのインテリア

シンク下収納ボックス2個セットの商品画像

シンク下収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:957円

キッチン小物やフライパン、調味料や食材、鍋・鍋フタなどの収納に便利なワイドサイズのボックスを2個セットで。
シンク下収納の整理整とんにぴったりです。


マグネット布巾ハンガーの商品画像

マグネット布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫の扉や側面に貼り付けるだけでOKのマグネットタイプ最大で3枚まで布巾が同時に干せます使わないときはバーをたたんでおけ、見た目もすっきり


抗菌ステンレス蓋付三角コーナーの商品画像

抗菌ステンレス蓋付三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,474円

さびにくく、耐久性があるステンレス素材に抗菌機能をプラス。
雑菌や、ヌメリの発生も抑制できる三角コーナーです。


炊飯器下ラックの商品画像

炊飯器下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

炊飯器下を活用できる、便利な炊飯器下ラック。
天板下にはスライド棚を備え、お茶碗などをサッと置くのにも重宝します。


袋ごと入れられる米びつ5kgの商品画像

袋ごと入れられる米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を袋ごと入れて保存できる、スリム&スタイリッシュな米びつです。
フタをパチッとロックすれば、しっかり密封。


キッチンペーパースタンドの商品画像

キッチンペーパースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スチールと木を組み合わせた清楚な雰囲気のキッチンシリーズ。
優しい木の表情が無機質になりがちなキッチン空間に温もりを添えるキッチンペーパースタンド。


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイトの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

ラップやふきん、キッチンツールやスパイスボトルなど、普段使っているアイテムを一括収納OK自立式のメッシュパネルは壁際のデットスペースを有効活用しながら、収納を確保できる便利なアイテム【さまざまな用途で使えます】お手持ちのフックと合わせてメッシュパネルの単体使いワイドラックや調味料ストッカーラックと組み合わせても使えます使いやすいシンクまわりをつくるのもおすすめ


水切り袋の商品画像

水切り袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:608円

シンク内に直接置いて使える紙製の水切り袋ギュッと絞れば水分が切れる水分を切ったあとは袋ごと捨てるだけ生ゴミ処理が簡単で、シンク内のキレイを保てます


戸棚下ワイングラスハンガーの商品画像

戸棚下ワイングラスハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、ワイングラスハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで戸棚下にワイングラスが収納できるスペースが確保できます。


お米袋そのまま保存ケースの商品画像

お米袋そのまま保存ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

買ってきたお米を、袋のままポンと保存できるケースは、シンク下はもちろん、冷蔵庫の野菜室にもすっきり収納可能。
左右に取っ手が付いているので、持ち運びもラクチン!キッチンのアクセントになるおしゃれなカラーだから、炊飯器の隣に置いておくのにもぴったりです。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior