おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、トトノ 引き出し用収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トトノ 引き出し用収納ラック

深引き出しの上部のデッドスペースを有効利用
キッチンの深引出しの上部にできるデッドスペースを、収納スペースに活用してみませんか? 引き出しにセットするだけで、スペースを賢く分けることができ、下段は鍋など高さのあるものを、上段のバスケットには、キッチンンツールやキッチンミトンなどを置くことができます。


トトノ 引き出し用収納ラック

トトノ 引き出し用収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,028円

トトノ 引き出し用収納ラックの商品説明:

キッチンの深引出しの上部にできるデッドスペースを、収納スペースに活用してみませんか? 引き出しにセットするだけで、スペースを賢く分けることができ、下段は鍋など高さのあるものを、上段のバスケットには、キッチンンツールやキッチンミトンなどを置くことができます。
また上段のバスケットは奥にスライドするので、下段の収納物を取り出す時も楽々。


同じカテゴリーのインテリア

ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


コンロサイド棚付スパイスラックの商品画像

コンロサイド棚付スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

コンロサイドのデッドスペースを使って、鍋やケトルなどを上手に収納できる棚付スパイスラックです。
上段の棚板は収納するサイズに合わせて2段階に調節OK。


伸縮式食洗機ラックの商品画像

伸縮式食洗機ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,120円

置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

コンロの奥やサイド、調理台の奥などにちょっとしたスペースを有効活用できるラックですワイヤーの間隔が1cmと狭く丈夫重たい鍋を置いてもたわみにくい熱に強く丈夫なステンレス製調理中の鍋やフライパンの一時置きにもワイヤーの間に鍋の蓋を挟み立てて置けますローとハイの2サイズを揃えておけば2段使いも可能スッキリした洗練されたデザインオープンキッチンでも生活感を軽減します下ごしらえ時のボウルやバットの一時置きとして味見用の小皿や味を調える調味料をスタンバイ盛り付けの時は盛り付け用のお皿を待機【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,170円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
キッチンスペースにすっきりと置ける、コンパクトなサイズの水切りバスケットです。


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイトの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

ラップやふきん、キッチンツールやスパイスボトルなど、普段使っているアイテムを一括収納OK自立式のメッシュパネルは壁際のデットスペースを有効活用しながら、収納を確保できる便利なアイテム【さまざまな用途で使えます】お手持ちのフックと合わせてメッシュパネルの単体使いワイドラックや調味料ストッカーラックと組み合わせても使えます使いやすいシンクまわりをつくるのもおすすめ


ハイザー計量米びつの商品画像

ハイザー計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場です。
横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しましたサイドの引出しは用途に合わせて浅型・深型を使い分けられて便利


水切りスタンド

水切りスタンド"ポタペット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:733円

ペットボトルに牛乳パック、水筒などを立ててきちんと乾かせる、場所を取らないスリムな水切りスタンドです。
取り外して自由に間隔を変えられるポールは、それぞれV字型に開く上、角度も4段階に調節できるので、水の切れにくい食品保存袋も中までしっかり広げられ、食品トレイを立てかけるのにも便利です。


使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior