おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スペースユニット幅25cmはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スペースユニット幅25cm

お部屋の空きスペースが収納に早変わり!
例えば、キッチンの食器棚と壁の間のほんの少しのすき間に、スペースユニットを設置すれば.。


スペースユニット幅25cm

スペースユニット幅25cmの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,629円

スペースユニット幅25cmの商品説明:

例えば、キッチンの食器棚と壁の間のほんの少しのすき間に、スペースユニットを設置すれば.。
今まで余らせていた空間に、便利な収納棚が完成!幅25cmのすき間にぴったり納まり、料理本や買い置きの調味料、調理器具などもスッキリ収納できます。
見た目も使い勝手もアップするお役立ちの1台です。
また、上下、左右に簡単に連結できるから、スペースに合わせてアレンジも自在。
中の棚板も可動式で、便利に使えます。
白を基調にしたツートンカラーが2タイプ揃い、ハイセンスなルックスも魅力です。


同じカテゴリーのインテリア

流す・流さないが選べる水切りかごの商品画像

流す・流さないが選べる水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です


燕三条でつくるコーナーラック[日本製]の商品画像

燕三条でつくるコーナーラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

コンロ奥のコーナーを有効に使えるラック頑丈なつくりなので、鋳物など重いお鍋も置けます高さを抑えることで目立ちすぎず、キッチンの景観も損ねません【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


レンジフード調味料ラックの商品画像

レンジフード調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

レンジフードに引っ掛けるだけで、調味料・調理道具の収納スペースが完成上部のトレイにはスパイスなどのボトル類を下部のフックにはお玉やフライ返しなどのキッチンツールを掛ければ、調理中すぐに手が届いて便利です


スペースが活用できるコンロ奥ラックの商品画像

スペースが活用できるコンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラックをおしゃれなアイアン調デザインに仕上げました。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルを置くことができるのが特長。


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切りの商品画像

包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,030円

使いやすさで人気の水切り置き場所に困るアイテムの専用ホルダーを用意カゴ内の使い勝手にこだわり抜いた商品設計調理台の形に併せて選べる2タイプ縦置きタイプはトレイの中央に向かって水が流れる形状横置きタイプはトレイの角から水が流れる形状【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm置き場所:シンク横定番の水切りカゴ


抗菌ステンレス蓋付三角コーナーの商品画像

抗菌ステンレス蓋付三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,474円

さびにくく、耐久性があるステンレス素材に抗菌機能をプラス。
雑菌や、ヌメリの発生も抑制できる三角コーナーです。


三角コーナーいらずの水切り袋立てちゃいましたの商品画像

三角コーナーいらずの水切り袋立てちゃいました

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:649円

三角コーナーの要らない自立する生ゴミネットそのままぽいっと簡単ゴミ捨てシンク縁に届いて安定感十分たっぷり入りますお試ししやすい枚数の30枚セットからご用意


吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,314円

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


簡単にしっかり取り付けられるステンレス突っ張り水切り[日本製]の商品画像

簡単にしっかり取り付けられるステンレス突っ張り水切り[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

調理スペースの都合上、水切りかごを置けない人でも、つっぱりタイプを使う事でスペースを有効活用大家族も満足なたっぷりお皿を収納できます取り付けやすさにこだわりましたたった2ステップで取り付ける事が出来ます安心の日本製です【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm置き場所:シンク奥【大容量水切り】


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior