おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、レンジフードフックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レンジフードフック

デッドスペースを賢く活用して、調理道具を一括収納
スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからお玉やフライ返し、泡立て器などよく使うキッチンツールの収納スペースにぴったりのレンジフードフックが登場。


レンジフードフック

レンジフードフックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

レンジフードフックの商品説明:

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからお玉やフライ返し、泡立て器などよく使うキッチンツールの収納スペースにぴったりのレンジフードフックが登場。
レンジフードに引っ掛けて吊るすだけで簡単に設置できる便利なレンジフードフックです。
使いたい時にサッと手が届いてスムーズな調理をサポートします。
ホワイトとブラックの2色からお気に入りをお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

トレイ付きまな板スタンドの商品画像

トレイ付きまな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,199円

厚さ30mm、15mm、シートタイプのまな板3枚をすっきり収納する、水切りトレイ付きスタンドです。
鉄に、清潔感あふれる白い樹脂をWコーティング。


縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから本体にたまった水を直接シンクに流せるバスケットが登場。
水はけノズルは好きな方向に動かせるから、シンクのスペースや好みに合わせて縦横自由に置けるのが便利。


お米袋そのまま保存ケースの商品画像

お米袋そのまま保存ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

買ってきたお米を、袋のままポンと保存できるケースは、シンク下はもちろん、冷蔵庫の野菜室にもすっきり収納可能。
左右に取っ手が付いているので、持ち運びもラクチン!キッチンのアクセントになるおしゃれなカラーだから、炊飯器の隣に置いておくのにもぴったりです。


ステンレス製頑丈出窓ラックの商品画像

ステンレス製頑丈出窓ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

サビに強く丈夫なステンレス製ラックは、湿気の多い出窓やキッチンカウンター、コンロ奥のスペースなどにぴったり。
デッドスペースを利用してたっぷり収納することができます。


伸縮式鍋蓋&フライパンスタンドの商品画像

伸縮式鍋蓋&フライパンスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

シンク下の引出しなどに鍋フタやフライパンをすっきり立てて収納できる、シンプルなスタンドスペースに合わせて幅約45~82cmまで伸縮鍋フタの取っ手を引っ掛けて収納持ち手置き付きでフライパンが取り出しやすい取っ手下スペースを有効活用仕切りパーツは約3cmごとに調整OKフライパンや鍋蓋のサイズに合わせてぴったり調節可能底にはすべり止め付きお好みに合わせて2色からどうぞ※鍋蓋やフライパンを立て掛けた際、仕切りパーツが動くことがありますが仕様上問題ございません


引出し用フリーポケットの商品画像

引出し用フリーポケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,485円

システムキッチンのシンク下やコンロ下、調理台下の深い引出しの整理整頓で困っていませんか?安価な樹脂ケースを使っても歪んでしまったりサイズが合わなかったりと意外と難しいものです大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて縦置き、横置きができ、連結してジョイントできる便利な収納ボックスですジョイントすることで引き出しをスライドする時に動きにくく、箱自体が四角で無駄なスペースがありません仕切りの位置も自由に調節できるので、調味料やキッチンツールなど収納物に合わせてサイズも調整可能でスッキリ収納できます汚れてしまっても、樹脂製なので水洗いできてお手入れも簡単ですシンク下やコンロ下を清潔に保つことができます


キッチンナイフスタンドの商品画像

キッチンナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。
大理石みたいな上質な風合いですが、実はポリストーン素材を使用しているので、軽くて丈夫、かつ長く愛用できます。


吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,314円

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


吊り戸棚下多機能ラックの商品画像

吊り戸棚下多機能ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

吊り戸棚下に差し込むだけの簡単で便利なラック棚、フック、ホルダーなど、付属品も充実ラップやキッチンツールなども収納できる


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior