おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、レトロ調ダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロ調ダイニングチェア2脚セット

座り心地とデザイン性にこだわった60年代風。


レトロ調ダイニングチェア2脚セット

レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 26,290円

レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品説明:

木製の脚と格子状のボリューム感のあるクッションの組み合わせが、60年代風のレトロさを感じさせるデザイン。
背もたれから座面まで、クッション性があり座り心地抜群です。
汚れてもサッと拭き取れるのでお手入れも簡単。
シックなブラックがお部屋をかっこよく見せてくれます。
スライド式のダイニングテーブルとコーディネートしてもおしゃれ。
2脚セットです。


同じカテゴリーのインテリア

ウォールナット材のファブリックダイニングチェアの商品画像

ウォールナット材のファブリックダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

ウォールナットの木目と、アイアンのクールな質感が活きるシンプルなフォルム。
座面の手前を曲げ木にした足がフィットしやすい設計です。


表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品画像

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,150円

座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。
座面の張地には、ブロック状のキルトデザインが施された合皮素材を使用。


天然木のアームチェアの商品画像

天然木のアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,900円

天然木のアッシュ材を使用した、シンプルできれいな木目が魅力のチェア背もたれ部分はなだらかなカーブをつけ、体にフィットして見た目も美しい仕様幅が広めでゆったり座れ、アームが付いているので腕もラクチンです座面はお手入れしやすい合皮素材中はしっかりウレタンが入っているので、座り心地も快適です細部まで丁寧に仕上げられ、デザイン性も◎


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

座面から背もたれ全体をしなやかな質感のあるレザー調の張地を使用。
合成皮革なのでお手入れも簡単です。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラックの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラック

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


和風スタッキングチェア2脚セットの商品画像

和風スタッキングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

曲げ木の脚に、和風チェック柄を組み合わせた小ぶりのチェアを2脚。
スタッキングすれば、コンパクトに収納できます。


クラシックモダンのチェアの商品画像

クラシックモダンのチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材の突板を使用した、クラシカルで優美なチェア背もたれ部分や脚部の曲線的なデザインがエレガント細部まで丁寧にこだわって仕上げられています「ホワイト」の座面は、お手入れしやすい合皮素材「グレー」の座面はポリエステル素材のファブリックを使用していますシリーズのワークデスクと合わせて、高級感ただようお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


カバーリングリビングダイニングチェアの商品画像

カバーリングリビングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:39,600円

食事中もゆったりとソファー感覚で座りたい方におすすめ背もたれから座面までクッションで体をしっかりあずけられます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、ふっくらとした座り心地ですシンプルなデザインにステッチを入れてアクセントにインテリア性にも優れ、ダイニングをおしゃれに演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


アカシア材のダイニングソファーの商品画像

アカシア材のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:44,900円

しっかりとした木目と木質感を楽しめるアカシア材をフレームに使用今風インテリアにも馴染む、おしゃれな佇まいのダイニングソファーです厚みを抑えた背クッションは、取り外し可能ソファーフレーム背面は縦桟デザインで、背クッションなしでもインテリア性GOOD脚部にはこたつとセットで使う場合、外からの冷気をブロックできるカバー付き足元のカバーはワンタッチテープで簡単に取り外しOK「肘無し」と「肘付き」の2タイプ展開です座り心地背もたれ・座面ともに程よいクッション性やフィット感があります


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior