おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェア

異素材使いがおしゃれな、シンプルモダンなハイチェア
なだらかな木目が印象的な、アッシュ材の背もたれが目を惹くハイチェア。


アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェア

アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 10,450円

アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェアの商品説明:

なだらかな木目が印象的な、アッシュ材の背もたれが目を惹くハイチェア。
座面はファブリック、脚部にはスチールをあしらい、異なる表情感を楽しめるデザインで仕上げました。
すっきりスリムなたたずまいは、ハイタイプながらも圧迫を感じにくいのが◎。
使わない時は折りたたんでスマートに収納できるので、スペースを無駄にしません。
チョイ掛けしやすい「高さ48cm」と、カウンターチェア使いにおすすめな「高さ64cm」の2サイズをご用意。
「ナチュラル×グリーン」、「ブラウン×ブラウン」の2色から、お好みでお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラルの商品画像

天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラル

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,000円

シンプルでお洒落なデザインのチェアー 天然木とスチールを組み合せ、座面がファブリック仕様のダイニングチェア。
コンパクトサイズで使い勝手がよいアイテムに仕上がっています。


【不要家具引取りサービス】カバーリングダイニング用ソファの商品画像

【不要家具引取りサービス】カバーリングダイニング用ソファ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:43,890円

デザイン性と快適性にこだわった、リラックスフォームのソファー。
座面はダイニングテーブルと合わせやすいやや高めサイズ。


北欧デザインアームチェアの商品画像

北欧デザインアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

体にフィットする形状を計算し、快適な座り心地のために設計されたチェア。
ゆったり幅広に設計されていて、男性でも余裕をもって座れるワイドなサイズです。


レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

レトロ調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,290円

木製の脚と格子状のボリューム感のあるクッションの組み合わせが、60年代風のレトロさを感じさせるデザイン。
背もたれから座面まで、クッション性があり座り心地抜群です。


アイアンフレームのカフェ風チェアの商品画像

アイアンフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアンフレーム×木使いでおしゃれなカフェ風デザインに木部分にはすっきりとした木目が特徴のオーク材を使用カーブをつけた背もたれ&肘掛け付きでゆったりと腰掛けられます座面にはナチュラルな印象を見せるファブリック生地を採用広々とした座面は男性の方でも圧迫感なく座ることが出来ますダイニングチェアやデスクチェアにおすすめ


カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

男前やカフェ風インテリアに相性抜群!合皮張りでかっこよく仕上げたヴィンテージ調ダイニングチェアです背もたれから座面まで一体型になったおしゃれなつくりが魅力おしりに沿う部分には膨らみを持たせ、やさしくフィットし座り心地GOODスタイリッシュな表情を見せるスチール脚もデザインのポイントです「ブラウン」と「ダークブラウン」の2色展開


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


レトロ調ダイニングチェアの商品画像

レトロ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,250円

肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたダイニングチェア。
なめしたような合皮張地が、ダイニングにレトロな雰囲気をプラスします。


毛布チェアカバー(同色2枚組) ■カラー:アプリコット ネイビー ■サイズ:チェアカバー2枚組(横45×縦150cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】毛足の長さ約8mmのマイクロファイバー素材(極細繊維髪の毛の1/50という細さ)で仕立てた、ふんわりなめらかな肌ざわりのソファカバーです。
中わた入りだからクッション性もあります。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior