おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、モダンダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダンダイニングチェア2脚セット

キルティングがアクアセントのパーソナルチェア風デザイン
ファブリックとスチール脚の組み合わせが新鮮。


モダンダイニングチェア2脚セット

モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 40,700円

モダンダイニングチェア2脚セットの商品説明:

ファブリックとスチール脚の組み合わせが新鮮。
モダンな印象のダイニングチェアです。
ウレタンをたっぷり詰め込んだ広めの座面は座り心地も抜群。
また程よい高さと傾斜のついた背もたれは深く腰掛けられ、まるでパーソナルチェアのようにゆったりくつろいでいただけます。
バックのキルティングデザインでミッドセンチュリー風のアクセントを添えています。
カラーはブルーとグレーの2色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

深いブラウンカラーに映える独特の木目が美しい、天然木ウォルナット材を贅沢に使用したダイニングチェアです。
座面の脚があたる部分にゆるやかなカーブをつけているので、腰掛けた際に脚部への肌あたりがやわらかく、また座り心地もGOOD。


オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:132,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
シンプルさを追求した無駄のないフォルムは、北欧デザインの機能的な美しさと日本の簡素美にも通じる「引き算のデザイン」から生まれました。


北欧風ダイニングチェア2脚セットの商品画像

北欧風ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で、背中を囲い込むような特徴的なフレームを組んだダイニングチェアです。


シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、レザー調モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェアの商品画像

整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

お茶の水整形外科 機能リハビリテーションクリニック院長、医学博士の銅冶英雄氏が監修した、腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア。
「正しい姿勢を保って座ること」をコンセプトに、厚さを選べる2種類の腰クッションを付けました。


座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面はお尻を囲むような凹みで、すとんと座りやすい天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルムに色を差すことで、インテリアとして申し分ないルックスどの色も落ち着いたトーンなので、一脚ずつ違う色で揃えてもバラバラに見えないのも魅力のひとつです


モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,720円

天然木を何度も塗り重ねて、ムラなくマットに仕上げたフレームが特長背もたれ部分のカーブが体にフィットして、しっかり背中を支えます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地ですモノトーンの落ち着いたデザインが、ダイニングをシックな雰囲気に【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


カバーリングダイニングソファーセットの商品画像

カバーリングダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:109,890円

デザイン性と快適性にこだわったリラックスフォームから。
コーナータイプを含む3台がセットになったダイニングソファーセットです。


ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,900円

背もたれから座面までファブリックを張った、布のあたりが良いダイニングチェア背もたれはややハイバックで、体をあずけやすいのが魅力です座面はウレタン入りでクッション性があり、座り心地もラク脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、すっきりシンプルなデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior