おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、北欧調肘付きダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧調肘付きダイニングチェア

本物の素材だけが持つ味わいを
自然のままの風合いとカラーを生かした、天然木チーク材の上質感あふれる肘付きダイニングチェアです。


北欧調肘付きダイニングチェア

北欧調肘付きダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 36,300円

北欧調肘付きダイニングチェアの商品説明:

自然のままの風合いとカラーを生かした、天然木チーク材の上質感あふれる肘付きダイニングチェアです。
背もたれの中央には象嵌をほどこし、引き締った表情をプラス。
ゆったりと深く座れる広い座面と、後ろに傾斜を持たせた背もたれの流れるようなラインが、より快適な座り心地を実現します。
肘掛けの絶妙なカーブが体にフィットして安定感も抜群。
家具としての存在感と造形美あふれる秀逸なデザインです。
仕上げには日本伝統の天然素材塗料・荏胡麻(えごま)オイルを使用。
家具となってからも木は呼吸を続けることができ、人にも優しい塗料です。
使うほどにツヤ感や色味が変化していく、本物の素材だけが持つ味わいをぜひご堪能ください。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェアの商品画像

ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

あたたかみのある天然木を使用した、小ぶりなダイニングチェア。
赤みのあるブラウンカラーと、落ち着きのある合皮座面でレトロな雰囲気がただよいます。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,380円

ファブリックと天然木を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのダイニングソファー。
背もたれ、座面ともに厚みを抑えているので、すっきりと置くことができます。


ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,824円

インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。
横からの出入りがしやすいハーフアーム形状で、すっきりとした印象に仕上げました。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

あたたかみのあるアルダー材を使用したダイニングチェア2脚セット。
同シリーズのダイニングテーブルとセットで使えば、空間に統一感を持たせることができます。


パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

あえてムラ感を出したこだわりの塗装に、優美なろくろ脚など、アンティーク調のレトロな雰囲気ただようダイニングチェア。
2脚セットでお届けします。


インダストリアル風チェアの商品画像

インダストリアル風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,000円

1930年代にフランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、現代の生活にもコーディネートしやすいようデザインしたチェア。
フレームを薄めに、座面を厚めにつくることでナチュラルなたたずまいに仕上げました。


木感の強いオーク材のチェア2脚セットの商品画像

木感の強いオーク材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,050円

天然木のオーク材を贅沢に使った、美しい木目の表情が特長座面には、汚れても拭き取りやすい合皮素材です脚元のデザインは空間をあけることで、見た目すっきり同シリーズのダイニングテーブルやベンチを合わせると、いっそう統一感が生まれます


スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

スタッキングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

ダイニングをはじめ、リビングなどでも使えるシンプルな背もたれ部分がスクエア型のデザインが魅力。
4脚までスタッキングできるので、来客用に複数用意しておいても場所を取りません。


ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,287円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。


おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior