おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、リビングダイニング2人掛けソファはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングダイニング2人掛けソファ

北欧テイストな空間に寄り添う優しいデザインがGOOD
美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用した2人掛けソファー。


リビングダイニング2人掛けソファ

リビングダイニング2人掛けソファの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 92,400円

リビングダイニング2人掛けソファの商品説明:

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用した2人掛けソファー。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。
座面にはお手入れしやすい合成皮革素材を採用し、洗濯機で洗えるカバー付きなので気分に合わせて仕様をチェンジ。
クッション性のある背もたれと広めの座面で座り心地も抜群です。
アーム部分は取り外せ、ソファー本体も別々に出来るから、1人掛け用のソファーとして使えるのも◎。
フレームカラーは「ナチュラル」と「ライトブラウン」の2色をご用意。
それぞれ「グレー」「ブラック」のカバーリングからお選びください。
座り心地背もたれは程よいクッション性やフィット感があり、座面はしっかりしたクッション性です。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェアの商品画像

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

天然木とファブリックを組み合わせたすっきりデザインクッションカバーは取り外して洗えるカバーリング式バックスタイルも美しいので、どこにでも置けます座面は中央に硬質ウレタンを使用長時間座っても疲れにくい、しっかりとした座り心地背面クッションにはフェザーをふんだんに使った贅沢仕様ふんわり包まれるようなリラックス感です


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,380円

ファブリックと天然木を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのダイニングソファー。
背もたれ、座面ともに厚みを抑えているので、すっきりと置くことができます。


ファブリックセミローチェアの商品画像

ファブリックセミローチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

和室にも合う落ち着いたデザイン。
畳の上に置いてもへこみにくい脚の形です。


ハーフアームのダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

肘掛けを短めに設計しているので、立ち座りも椅子からの出入りもしやすいのがポイント使わないときはテーブルの下にきれいに収まります広めの座面と背もたれのクッション性にもこだわり、くつろげる座り心地に丸みをつけた細身の木部分と織りの風合いのある張地の組み合わせがやさしい印象です


天然木のアームチェアの商品画像

天然木のアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,900円

天然木のアッシュ材を使用した、シンプルできれいな木目が魅力のチェア背もたれ部分はなだらかなカーブをつけ、体にフィットして見た目も美しい仕様幅が広めでゆったり座れ、アームが付いているので腕もラクチンです座面はお手入れしやすい合皮素材中はしっかりウレタンが入っているので、座り心地も快適です細部まで丁寧に仕上げられ、デザイン性も◎


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。


やさしい丸みのキッズダイニングチェア「ミッキーモチーフ」の商品画像

やさしい丸みのキッズダイニングチェア「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,900円

背もたれに丸みがあり座りやすい木製チェア丸みのあるデザインでお子様にもやさしい肘置きがテーブルにあたる高さで、ホールド感があります座面にミッキーモチーフの凹みがあり、さりげないのにインパクト大!ホワイトは木目がうっすら見えるホワイトウォッシュ。


座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセットの商品画像

座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:91,463円

コーナー使いができるコンパクトソファー。
座面の奥行を控えめにしているので、狭めなスペースでも圧迫感なく設置いただけます。


北欧調組み合わせが自由なダイニングソファーの商品画像

北欧調組み合わせが自由なダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

本革風になめした合皮素材を張地に使用。
落ち着きのある佇まいが北欧調インテリアに馴染む、レイアウト自由なダイニングソファーです。


ウォルナット材の合革ダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の合革ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,390円

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior