おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェア同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア同色2脚セット

組み合わせは10通り!お手入れのしやすさも魅力
座面は優しい色味の5色、本体の色味は2色、計10通りの組み合わせから選べるダイニングチェア。


ダイニングチェア同色2脚セット

ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 19,894円

ダイニングチェア同色2脚セットの商品説明:

座面は優しい色味の5色、本体の色味は2色、計10通りの組み合わせから選べるダイニングチェア。
背もたれは透かしを入れたすっきりとしたデザイン、座面は合皮なので、水や汚れに強いのでお手入れがラクちん。
座面が広く男性でもゆったりと座れます。
2脚セットなのでカップルにもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,650円

天然木タモ材を使用カバーの下は合皮座面になっているので、カバーを外しても使用OK抜け感のある桟デザインがおしゃれなチェア座面下まで桟を配したレトロな家具を思わせる佇まい肘掛け部は半肘タイプで、横からの立ち座りもラクチンかわいらしいチェック柄の生地はカバーリング仕様カバーは取り外せます


ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

おしゃれで座りやすいダイニングチェアの同色2個セットですフレームには天然木の木目が美しいホワイトオーク材を使用座面はお手入れしやすい合皮素材です背もたれ部分はゆるやかにカーブをつけ、おしゃれで座り心地もGOOD素材や作りにこだわったチェアが、この価格はお値打ちです【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:41,690円

装飾を省いたシンプルなたたずまいに、角の丸みやぽってりした形の木脚がやさしいニュアンスをプラス。
肌あたりがよくあたたかみのある生地で、背面まで丁寧に布張りしたダイニングソファーです。


カジュアル回転式ダイニングチェアの商品画像

カジュアル回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,090円

丸いフォルムの座面に、先細りの丸脚が可愛いダイニングチェア。
背もたれの丸みが背中にフィットして座り心地も快適です。


天板に掛けられる肘付きチェア2脚セットの商品画像

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

広い座面と肘掛けでゆったりくつろげます短い肘掛けは足を出し入れしやすいテーブルに引っ掛ければお掃除ロボットも通れます座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材


ハイバックモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ハイバックモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

上品な雰囲気ただようベージュカラーで仕上げた、シンプルなダイニングチェア。
ハイバックタイプの背もたれは首元までゆったりと身体を預けられ、程よくフィットするカーブラインで当たりもやさしくなっています。


クラシック調肘付きダイニングチェアの商品画像

クラシック調肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:49,500円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しい肘付きダイニングチェアです。


ダイニングソファー3点セットの商品画像

ダイニングソファー3点セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:71,195円

狭いダイニング空間にも置きやすい、厚みを抑えたダイニングソファー3点セット。
1人掛け、2人掛け、コーナーの3点をセットにしているから、シーンに合わせてお好みにレイアウトして使うことができます。


ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,900円

背もたれから座面までファブリックを張った、布のあたりが良いダイニングチェア背もたれはややハイバックで、体をあずけやすいのが魅力です座面はウレタン入りでクッション性があり、座り心地もラク脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、すっきりシンプルなデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior