おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、男前スタイルの折りたたみチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セット

様々な場所で活躍するお得な2脚セット。


男前スタイルの折りたたみチェア2脚セット

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 6,600円

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セットの商品説明:

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみチェア。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。
必要なときにサッと出して使える折りたたみタイプです。
ワークデスクやパソコンデスクのチェアとしてや、来客時のサブとしても活躍します。
お得な2脚セットです。


同じカテゴリーのインテリア

座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,600円

ウィンザーチェアはイギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟背中のカーブに沿ってからだを受け止めてくれますお尻を囲むような座面の凹みは座り心地へのこだわりタモの無垢材を使用し、カラー塗装をしていません木目や木肌の温もりを感じられるナチュラルな風合いクラフト調の雰囲気を持たせたデザインも魅力


ウォルナット材の合革ダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の合革ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,390円

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。


レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

レトロ調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,290円

木製の脚と格子状のボリューム感のあるクッションの組み合わせが、60年代風のレトロさを感じさせるデザイン。
背もたれから座面まで、クッション性があり座り心地抜群です。


キルティングチェア同色2脚セットの商品画像

キルティングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
細かなキルティング加工や背もたれのユニークな形が、大人の空間をおしゃれに演出します。


整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェアの商品画像

整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

お茶の水整形外科 機能リハビリテーションクリニック院長、医学博士の銅冶英雄氏が監修した、腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア。
「正しい姿勢を保って座ること」をコンセプトに、厚さを選べる2種類の腰クッションを付けました。


キッズも使えるハイタイプのウィンザーチェアの商品画像

キッズも使えるハイタイプのウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面にはお尻を囲むような凹みもあって座りやすい足置きがあるので子どもも使えるのが大きな魅力大人のカウンター用ハイスツールとしても活躍します


合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

アンティーク仕上げのチェア2脚セット背もたれの細工がノスタルジックな雰囲気クッション性のある座面は合皮素材で汚れにくくお手入れが簡単


プティマルシェチェアの商品画像

プティマルシェチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,000円

ヨーロッパのアンティークマルシェをイメージしたシャビーなチェア 優雅な彫り細工と曲線がヨーロピアンな雰囲気のチェアです。
ヨーロッパの小さなアンティークマルシェをイメージした、クラシカルなのに新しい、おしゃれなアクセントファニチャーシリーズです。


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior