おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、モダンダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダンダイニングベンチ

スタイリッシュ感も、実用性も。


モダンダイニングベンチ

モダンダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 18,590円

モダンダイニングベンチの商品説明:

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝するアイテム。
素材のPVCは、ソファなどにも用いられ、汚れに強いのが特長です。
汚れにくく、汚れてもお手入れがラク。
同シリーズ「モダンダイニングチェア」とのコーディネートもおすすめ。
色は3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のカバーリングベンチの商品画像

ウォルナット材のカバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,130円

カジュアル過ぎない上品カラーのファブリックを使用した、カバーリングベンチ。
下は合皮素材になっているので、そのままでも使うことができます。


超軽量ベンチ(BOSCO+PLUS)の商品画像

超軽量ベンチ(BOSCO+PLUS)

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:10,560円

軽さの工夫を凝らして設計されたベンチです超軽量の秘密は、コットンベルトを編みこんだ座面の仕様クッション材は不使用なのに、座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地です持ち運びやすく、お掃除する時も移動が簡単フレームにはビーチ材を使用し、天然木ならではの風合いがあります同シリーズのチェアと一緒にコーディネートするのもおすすめ【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ウォールナット材のベンチの商品画像

ウォールナット材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,990円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたベンチ。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

「アルダー材のダイニングテーブル」にすっきり収まる、天然木ラバーウッド材を使用したダイニングベンチ。
カバーリング仕様のファブリック座面は、汚れたらドライクリーニングすることができます。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。
流れるような木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


畳の収納スリムベンチボックスの商品画像

畳の収納スリムベンチボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:9,146円

ダイニングやリビング、寝室など空間に和モダンな雰囲気をプラスする畳座面付きの収納ボックスです。
コンパクトながらもチョイ掛け用のベンチとしても使えるから、急な来客時にも重宝しそう。


ファブリックベンチの商品画像

ファブリックベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

座面にウレタンフォームが入ったベンチは、お子さまのダイニング椅子にもおすすめ。
木目が美しいアッシュの木脚に、ツイード調の張地を組み合わせました。


優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


カバーリングベンチの商品画像

カバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,700円

なめらかで美しい木目が特長のオーク材を使用したベンチです。
背もたれのないすっきりとしたフォルムは、圧迫感なく置け、丸みのある脚部で愛らしい雰囲気をプラス。


背もたれ付きファブリックセミローベンチの商品画像

背もたれ付きファブリックセミローベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:33,509円

和室にも合う落ち着いたデザイン。
畳の上に置いてもへこみにくい脚の形です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior