おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ユニットラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ユニットラック

組み合わせ自由自在の楽しいラック
使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。


ユニットラック

ユニットラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,018円

ユニットラックの商品説明:

使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。
ランドセルがすっぽり入る「ランドセル」、仕切りのない「オープン」、スペースが縦に分かれた「仕切り」の3タイプをご用意。
3タイプとも、カラーは「ホワイト」と「ブラウン」の2色展開、どちらも木目調がベースのナチュラルなたたずまいです。
タイプ違いや同シリーズの「黒板風ユニットラック」と組み合わせれば、ネジで固定して連結OK!この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

ハンモック型収納!ルームモックの商品画像

ハンモック型収納!ルームモック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,518円

SNSで話題の、ラックとラックの間に吊して使うハンモック型収納が登場!インテリアを素敵に彩りながら収納スペースを確保することができる、おしゃれなアイテムですぬいぐるみやタオル、衣類やバッグなど、置く物を選ばず使えるから、幅広いお部屋で大活躍今風インテリアにも馴染む「ベージュ」「グレー」、アクセントにぴったりな「レッド」の3色から選べます


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,852円

座面の下に絵本やおもちゃを収納できるボックス使わないときは折りたたんでしまえますスツールとしても使え、しっかりとしたウレタンが入った座面は、やわらかな座り心地ベッドの横で子どもを寝かしつけるときにぴったりの高さですリビングにも置きやすいシンプルなデザインで、ソファーのオットマンとしての使用もOK


1cmピッチ絵本本棚の商品画像

1cmピッチ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

絵本のサイズに合わせて1cmピッチで棚の高さを調節可動棚は仕切り付きだから薄い冊子や雑誌類も倒れにくく、立てて収納できますDVDの収納にぴったりな引出し付きのタイプもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが12個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


キッズチェストの商品画像

キッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。
愛らしいアニマルモチーフの取っ手は全段違うので、鳥さんには靴下、ゾウさんにはズボンと仕分けながら収納することができます。


キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、カラフルな樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


キッズ収納ケース・同色2個セットの商品画像

キッズ収納ケース・同色2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,275円

ブロックをイメージしたカラフルな収納ケースは、子ども部屋にぴったり。
衣類や小物の収納にはもちろん、おもちゃボックスとしてもおすすめです。


組立簡単!木調天板のファブリックチェストの商品画像

組立簡単!木調天板のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,990円

木調天板とファブリックの組み合わせがおしゃれナチュラルな佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます取っ手の取り付け以外は工具を使わず組み立てられるから女性でも組み立てラクラク引出しはこぼれ止め付きだから、背面から落ちる心配が無く安心リビングや寝室、子供部屋などシーンを問わずマルチに活躍すること間違いなしストッパー付きキャスターは模様替えや掃除に便利アジャスターとキャスターどちらも入っているのでシーンに合わせて選択OK用途に合わせて選べる3タイプ展開


チェスト(くまのプーさん)の商品画像

チェスト(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,314円

大好きなディズニーキャラクターのチェストで、衣類もスッキリひとまとめ。
引出し前面に描かれたくまのプーさん柄と、丸くて大きな取っ手がポイントです。


チョークで文字が書ける黒板風ユニットラックの商品画像

チョークで文字が書ける黒板風ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,108円

お子さまの部屋に置いて忘れ物防止のメモ代わりにしたり、リビングに置いて家族のコミュニケーションスペースにしたりと、使い方は自由。
前面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになっているユニットラックです。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior