おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、たっぷり収納おもちゃラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

たっぷり収納おもちゃラック

出し入れしやすくてお片付けがはかどるおむつ入れにも
みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。


たっぷり収納おもちゃラック

たっぷり収納おもちゃラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,350円

たっぷり収納おもちゃラックの商品説明:

みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。
サッと取り出せるボックスケースは、お目当てのものを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。
底面にキャスターが付いているから移動もらくちん。
両サイドには「ミッキーマウス」または「ミニーマウス」がキュートにデザインされています。
キャラクターたちのステッカーが付属しているので、お好きな場所にペタペタ貼ってデコレーションして


同じカテゴリーのインテリア

1cmピッチ絵本本棚の商品画像

1cmピッチ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

絵本のサイズに合わせて1cmピッチで棚の高さを調節可動棚は仕切り付きだから薄い冊子や雑誌類も倒れにくく、立てて収納できますDVDの収納にぴったりな引出し付きのタイプもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

小さなお子様でも洋服を掛けやすいよう、低めに設計されたハンガーラック。
幼稚園着や制服、私服などしっかり収納できるハンガーバーのサイドにはくぼみを設け、帽子やバッグなども掛けておけます。


薄型ブックラックの商品画像

薄型ブックラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

奥行を必要最小限にこだわった薄型だから、お部屋の広さを損なうことなく壁際を有効活用できます。
図書館みたいにディスプレイできる絵本タイプは、小さな子どもでも取り出しやすく、選ぶのも簡単。


お片付け訓練ロッカーの商品画像

お片付け訓練ロッカー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お家でも自然にお片づけが身に付くように、保育園のロッカーを参考にした収納用品トレイや可動棚、ハンガーバーの位置は通っている保育園に合わせて自由に組み替え自由成長に合わせて組み替えて使えますホワイトと木目のコントラストが映えるデザイントレイはリバーシブルで、木目面とホワイト面を使い分け兄弟で色違いで使うのもおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


チョークで文字が書ける黒板風ユニットラックの商品画像

チョークで文字が書ける黒板風ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,108円

お子さまの部屋に置いて忘れ物防止のメモ代わりにしたり、リビングに置いて家族のコミュニケーションスペースにしたりと、使い方は自由。
前面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになっているユニットラックです。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


自分で収納ラック(女の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(女の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるような可愛いデザイン引出しリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応します女の子向けランドセルと同じモチーフをあしらいました


木目調絵本ラックの商品画像

木目調絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,138円

お気に入りの絵本を飾りながら収納できる人気商品上部は段違いの三段タイプで表紙も見やすく、手に取りやすいのが魅力下段は背表紙が見やすい縦型の収納スペースを3つ備えています本だけでなく、おもちゃやぬいぐるみ、小物などを収納側板上部には、移動時に便利な取っ手付き取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様にも配慮しています転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイントカラーは木目調のオフホワイト、ナチュラル、ブラウンをご用意しています


朝の支度ばっちり!おでかけハンガーの商品画像

朝の支度ばっちり!おでかけハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,134円

お子さまのお片付け&準備の習慣づけに通園に必要な荷物をすっきり整理可愛いキャラクターデザインにお子さまも大喜びズボンやスカートを吊るすピンチや小物用ポケット、帽子類をかけるフックに加え、メモクリップ付き他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior