おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、メイクボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メイクボックス

好きな場所でメイクを楽しめる持ち手付きメイクボックス
美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。


メイクボックス

メイクボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 14,850円

メイクボックスの商品説明:

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木を使用した異なるデザイン・木目感を楽しめるメイクボックスです。
フタ裏には角度を3段階に調節できるミラーを備えました。
下段には小物を収納できる引出し付き。
持ち手付きだから持ち運びも簡単です。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。


バスケットカゴ同柄2色セットの商品画像

バスケットカゴ同柄2色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ランドリーやキッチンからアウトドアまで、マルチに使えるバスケットです持ち手付きだから持ち運びもラク水洗いできるから外遊びのおもちゃ入れにも優しいカラーの2色セットですインテリアにもなじむ色と可愛いキャラクターのデザインですマガジンラック代わりにしたり、ソファー横でブランケットを入れたりとリビング使いも子ども部屋の収納にもおすすめです


ビンテージ風モノトーンボックス3個セットの商品画像

ビンテージ風モノトーンボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

置くだけでサマになる、ビンテージ調の無骨なデザインがひときわクールな小物入れ。
あえて使い込んだような風合いをデザインしてオールド感を演出しています。


クラフト製カチューシャ収納の商品画像

クラフト製カチューシャ収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

意外と収納に困るカチューシャはここにまとめて!ヘアバンドはサイドのフックに吊して収納引き出しには散らばりやすい髪留めやピンをダンボールなので軽く、組み立ても簡単


フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットの商品画像

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:880円

カラーボックスにぴったりの収納ボックスです。
洋服の収納のほか、靴下や帽子といった小物類、タオルのストック、こまごまとした文具類がすっきりと収まります。


パンダンのふた付き収納ボックスの商品画像

パンダンのふた付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,970円

天然素材パンダンを使用した、アジアンな雰囲気ただよう収納ボックス。
上部にはシックな印象の合皮素材をあしらい、モダンなデザインに仕上げました。


ネコモチーフドアハンガーの商品画像

ネコモチーフドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

首にリボンをしたかわいいネコのモチーフが目を引く便利なハンガー。
ドアに引っ掛けるだけなので、省スペースで使えます。


SOU・SOU ぬのこばこの商品画像

SOU・SOU ぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,969円

京都の人気ブランド「SOU・SOU」からオリジナルテキスタイルを使った、やわらかい布製の収納グッズができました。
ポンポンッと入れるだけで、散らかりがちな小物がすっきり片づいてインテリアとしてもおしゃれ素材は耐久性のある綿100%を使用。


ミニコスメテーブルの商品画像

ミニコスメテーブル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,083円

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。


積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セットの商品画像

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,259円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形で仕立てたファイルトレー。
書類などの整頓に便利なA4ファイルがすっきり収まるサイズです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior