おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブル

空間におしゃれなニュアンスを添えるシャビー風デザインが素敵
ホワイトカラーの天板とやさしい色合いの脚部をドッキング。


フレンチシャビー風棚付きリビングテーブル

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 7,730円

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルの商品説明:

ホワイトカラーの天板とやさしい色合いの脚部をドッキング。
使い込まれたような風合いのシャビーシックな木目調デザインが、空間に大人っぽい愛らしさをプラスします。
一人暮らしのお部屋に置きやすい、コンパクトなサイズ感も◎。
天板下には、リモコンや読みかけの雑誌を置くのに便利な棚を備えているので、テーブル上はいつでもすっきりします。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

タモ材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,250円

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。


【国産】インダストリアル調リビングテーブルの商品画像

【国産】インダストリアル調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,900円

錆びたスチール風塗装を施して、インダストリアルな雰囲気たっぷり!リアルな佇まいながら塗装なので錆びることなく、長く愛用することができます天板は傷などにも強い木目調のプリント強化紙を使用して、古材風のテイストをプラスオープン棚や引出しを備え、収納性も◎シリーズでコーディネートするのがおすすめ


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,489円

省スペースに対応したシンプルなローテーブル。
使い勝手を保った、シンプルでオシャレなデザイン。


アンティーク調テーブル A(スクエア)の商品画像

アンティーク調テーブル A(スクエア)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


引出付きリビングテーブルの商品画像

引出付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

丸くて華奢な脚部がモダンな雰囲気をプラスする、引出し付きリビングテーブル。
圧迫感のないコンパクトなサイズなので、ソファー前の限られたスペースにも置きやすいのが魅力。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイトの商品画像

ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,890円

カーペットや座椅子、畳など床で過ごすときにちょうど良い高さのローテーブル『OLBIA(オルビア)』。
キレイなガラス天板に、たくさん収納できる木棚を組み合わせたシンプルでスタイリッシュなデザインは和室にも洋室にもよく合い、場所を選ばずお使いいただけます。


アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

アルダー棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior