おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、フレンチシャビー風チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチシャビー風チェスト

こだわりが詰まったシャビー風なチェスト
使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのチェスト。


フレンチシャビー風チェスト

フレンチシャビー風チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 26,380円

フレンチシャビー風チェストの商品説明:

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのチェスト。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。
コンパクトながら存在感たっぷりです引出しは全て引き出しやすいスライドレール付きで、最上段が小引出し3杯、2段目3段目は前板だけ割れているようなフェイクデザインの1杯ずつで、衣類の収納にも便利。
引出しの前板ははめ込むだけの簡単組み立てです。
お客様組み立てか完成品お届けのどちらかをお選びください。
この商品は完成品でお届けすることもできます。
完成品をご希望の方は「お届け時の状態」で「完成品でお届け」をお選びください。
(※価格が異なりますのでご注意ください。
)


同じカテゴリーのインテリア

少し高めのリビングチェストの商品画像

少し高めのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

程よい高さと、収納力を備えたチェスト。
たっぷりの収納力で圧迫感を与えず、どんなインテリアにも溶け込みます。


リビング家電が収納できるキャビネットの商品画像

リビング家電が収納できるキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

リビング家電やパソコン周辺機器をまとめて収納でき、散らかりがちなリビングがすっきり。
ガラス扉内には棚板があり、デッキやノートパソコンが収納できます。


ミックス樹種のサイドボードの商品画像

ミックス樹種のサイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

ウォルナット、チェリー、アッシュの3種の天然木をランダムに配した、表情豊かな前板のデザインが印象的。
材によってそれぞれ太さや厚みを変えることで、凹凸感や陰影をつけているのがこだわりです。


チャイルドロック付きキャビネットの商品画像

チャイルドロック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

リビングになじむデザインながら、子ども用品の収納も考えたキャビネット触られたくないものは、上部の引出しやチャイルドロック付きの扉に収納をしてください下部は子ども専用のおもちゃや絵本の収納場所におすすめです自分でお片付けする練習にもなります登園グッズの置き場所を決めておけば、パパやママが準備する時にも便利なこと間違いなしです


あたたかみのあるアルダー材のリビングボードの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,565円

天然木のアルダー材を用いたリビングボードやわらかなカーブの彫り込みの手掛けがポイント木目の美しさが引き立つシンプルなデザイン扉はホコリが侵入しにくいオートヒンジ仕様中には高さ調節のできる棚板付き奥行が2サイズ薄型はカウンター下収納にもおすすめです天然木なので使いこむほどに愛着がでてきますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


フレンチシャビー風ディスプレイチェストの商品画像

フレンチシャビー風ディスプレイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのディスプレイチェスト。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。


大型コレクションキャビネット(幅83cm)専用ミラーの商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)専用ミラー

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:8,580円

別売りのコレクションキャビネットの背面にセットできる専用ミラー。
コレクションの背面まできれいに映し、見栄えよく引き立てます。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


オーク材のリビングチェストの商品画像

オーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。


ビンテージ調リビングキャビネットの商品画像

ビンテージ調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

木目をしっかりと表現したプリント紙を使用。
ビンテージ感溢れる佇まいに仕上げた、おしゃれなリビングキャビネットです。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior