おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、カントリー風キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー風キャビネット

ナチュラルなツートンカラーがお部屋に優しくなじみます
あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。


カントリー風キャビネット

カントリー風キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 24,090円

カントリー風キャビネットの商品説明:

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。
アンティーク調の取っ手がデザインのポイント少し高さのある設計で、たっぷりの収納力を備えています。
上段はガラス戸になっているので、お気に入りの雑貨やコレクションのディスプレイに最適。
また、下段には隠しておきたい小物類をスッキリ収納できます。
こだわりのおしゃれなデザインで、お手頃な価格も魅力!


同じカテゴリーのインテリア

シャビースウィートなチェストの商品画像

シャビースウィートなチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなチェスト木目調とのツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです最上段は下着や靴下などの収納に便利な小引出しが3杯2段目、3段目はフェイクデザインの前板が特徴の幅広引出しになっていますスライドレール付きで開け閉めもラクラクエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズのチェストやリビングテーブルとコーディネートするのもおすすめ


楡材のリビングボードの商品画像

楡材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,690円

天然の楡材を使用した自然なぬくもりや、やさしさを感じさせてくれるリビングボード。
引出しが充実しているから、リビング回りの散らかりがちな小物などもすっきり整理整頓。


北欧調デザインのリビングキャビネットの商品画像

北欧調デザインのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,900円

優美な曲線の取っ手が印象的なリビングキャビネット上下左右の角を落としたつくりで奥行感があり、すっきりしたなかにも優しさが漂います引出しは文具や細かいものを、扉部分は可動棚付きで雑誌や書類の整理にたっぷりの収納力ながらお求めやすい価格も魅力ですフローリングになじむよう、淡いナチュラルな色調で仕上げました


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


ブリティッシュクラシック調リビングボードの商品画像

ブリティッシュクラシック調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:35,200円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
丈夫な棚板が魅力の、収納力やサイズを選んで自分好みに縦へも横へもジョイントできるシリーズ。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,805円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。


【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:86,370円

なめらかで優しい風合いが楽しめるホワイトオークをふんだんに使用した収納シェルフ。
主張しすぎないシンプルなデザインがお部屋を品よく演出してくれます。


あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

オーダーメイド感覚で、スペースや使い方に合わせて選べるユニット家具シリーズ前板の天然木アルダー材が優しい雰囲気を演出デスク、キャビネット、チェストから機能的に組み合わせが可能です別売りのカウンターユニット用天板を使えば、並べたときの境目がカバーされ、造りつけのような見映えが実現この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior