おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、エレガントコンソールキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントコンソールキャビネット

たっぷり収納できる引出し付きの飾り棚。


エレガントコンソールキャビネット

エレガントコンソールキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 82,500円

エレガントコンソールキャビネットの商品説明:

木目を生かした重厚感のあるマホガニー材のクラシックな収納付き飾り棚です。
前板にはアールをつけ、やさしい印象に。
大きめの引出しに、両開きの扉内は取り外しできる可動棚が1枚付いています。
まるでプリントと見まごうようなモチーフは、表面に模様を彫り、木をはめ込んだ象嵌(ぞうがん)細工。
先にアールを持たせた猫脚と取っ手の金具はアンティーク調の風合いに仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)の商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,260円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風コレクションキャビネット。
コンパクトに置ける幅55cmタイプ。


アルダーサイドキャビネットの商品画像

アルダーサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したシンプルなサイドキャビネット。
リビングやテレビサイドのちょっとしたスペースに置けるコンパクトなサイズ感が魅力。


角にまるみをつけたリビングキャビネットの商品画像

角にまるみをつけたリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,150円

リビングになじむシンプルなデザイン子どもの安全を考えて、天板や扉、引出し周りに丸みをもたせた我が家に合わせて選べる10サイズチャイルドロック付きの引出しは、子どもに触れられたくない薬や貴重品などの収納に便利扉はすべてプッシュ式販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


アンティーク調和風からくりチェストの商品画像

アンティーク調和風からくりチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,890円

細部までこだわった趣のある装飾が、上質な和の空間を演出。
繊細な木目が美しい桐材を、あたたかみのあるブラウンカラーで美しく装いました。


シャビーアンティーク調チェストの商品画像

シャビーアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調チェスト。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


コンパクトチェストの商品画像

コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,195円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計きれいな木目のスッキリデザイン本体と同色のミッキーモチーフがさりげなくお部屋になじみます天板の前面に丸みをつけて優しい印象に浅深の引出し4段で構成されたチェストタイプ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

オーダーメイド感覚で、スペースや使い方に合わせて選べるユニット家具シリーズ前板の天然木アルダー材が優しい雰囲気を演出デスク、キャビネット、チェストから機能的に組み合わせが可能です別売りのカウンターユニット用天板を使えば、並べたときの境目がカバーされ、造りつけのような見映えが実現この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

古家具のようなリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,600円

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。


北欧調リビングキャビネットの商品画像

北欧調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,600円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


【不要家具引取りサービス】キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

天然木の突板を使用した、流れるような木目を存分に楽しめるキャビネットです。
1枚の突板で仕上げた引出し前板や板扉、無垢材の取っ手が空間をよりいっそうナチュラルに演出してくれるこだわりデザイン。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior