おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、収納ポケット付きドアハンガーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納ポケット付きドアハンガー

深夜に帰っても、妻を起こさずに片づけ完了。


収納ポケット付きドアハンガー

収納ポケット付きドアハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,490円

収納ポケット付きドアハンガーの商品説明:

寝室などの扉に引っ掛けて使える収納ドアハンガー。
わざわざクローゼットを開けなくてもスムーズに片付けられるアイテムです。
キーケースなどが吊るせるフック、社員証やICカードが置けるトレイ、スーツ・シャツなどのハンガーが掛けられるバー付き。


同じカテゴリーのインテリア

積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M MOGU TAKAHASHI

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Mogu takahashiとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々mogu takahashiとのコラボのシリーズは、子供部屋にもぴったり【mogu takahashi】アーティスト、ペインター国内外で個展を中心に、広告、誌面、プロダクトのアートワーク制作、アパレルとのコラボレーションなど、絵を描くことを軸にボーダーレスに活動する2012年からは、スウェーデンのFire Little Dayでキッズラインを中心に関わっている【柄の説明】Green Rabbits.芝生のうさぎたちがじっと日光浴をしている。
さあ、どこへでかけようCut & Paste.いろんな形、色が混在する、わたしのひきだしの中のようGather Here.みんながきょうも集まっておしゃべりをしている、耳をすませてみるよPlay With The Lights.太陽から光


キャスター付きフタ付き収納ケースセットの商品画像

キャスター付きフタ付き収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,070円

小物や衣類はもちろん、新聞ストッカーにも重宝フタ付きなので中身が隠せ、スタッキングもOK持ち手とキャスター付きで移動もラクラクコロンとしたフォルムや、ツートンのカラーリングがおしゃれ部屋に置いても気にならない収納アイテムです


キャスター付き男前収納ボックスの商品画像

キャスター付き男前収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ビンテージ風のデザインがおしゃれなウッド収納ボックス。
アンティークなワインやビールなどのコンテナケースを思わせるディテールがお部屋に小粋な存在感を放ちます。


バッグハンガーの商品画像

バッグハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

ロープに通した12個のフックで、バッグや帽子などを吊るして収納フックは360度回転し、高さ調節も可能クローゼットの中に吊るせば、空間を効率よく使えますポップなカラーでインテリアのアクセントにもなり、全体が一目でわかるので探すのも収納するのも簡単です


設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット

設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

壁面に大きな傷をつけることなく、簡単に取り付けられる人気シリーズ単体2個セットなので、1個ずつ好きな場所や使いやすい高さに取り付けできて、自由度も使い勝手も広がります先端のカラーがお部屋に彩りを与えるシンプルデザイン家族ごとに色違いで揃えるのもいいですね!取付け部品は工具不要!手持ちの硬貨などを使って細いピンを壁に押し込むだけで固定できますしかもロックがかかる安心仕様肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくいので、お子様のいるご家庭にもおすすめ壁には細いピン穴しか残らないので、賃貸住宅でも気軽にお使いいただけます【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


キューブボックス同色3個セットの商品画像

キューブボックス同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,039円

ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。
ひとつずつ独立して使えるキューブボックスを3個セットでお届けします。


プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,900円

ガラス扉を開けると、左側の奥にはプリンセスのシルエット入りミラーが上部のフックはくるくる回ります右側は小物入れに便利な4段引き出しアクセサリー収納や、玄関に置いてカギやハンコの収納にもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


車型卓上小物収納「ミッキーマウス」の商品画像

車型卓上小物収納「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

昔の外車をイメージした卓上収納ボックスぬいぐるみを入れて飾って、お部屋のアクセントに背面は文房具やリモコン、メガネなどの収納にボンネット下は爪切りなどの小物入れに便利可愛さ満点のレトロポップパーティをイメージしたデザインこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品画像

フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。
安定感のある台形フォルムはスタッキングできるので、スペースを無駄にすることなく、収納場所を確保。


折りたたみコンテナの商品画像

折りたたみコンテナ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,434円

組み合わせ自由なキュートなコンテナボックス。
棚がなくても、壁沿いにスタッキングすれば、収納家具のように使えます。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior