おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

小物やおもちゃなど、サッとしまって見た目もすっきり
こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。


木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 869円

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品説明:

こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。
木目調ラックやテレビ台にぴったり収まる、ベーシックデザインの収納ボックスです。
シンプルながらも持ち手のあしらいで、ちょっぴり愛らしさをプラス。
「ホワイト」と「ブラウン」の2色、テレビ台用・ラック用の2タイプをご用意しました。
同色で揃えても良し、カラーを変えればニュアンスのある素敵な雰囲気に。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングボックスオープン2個セットの商品画像

スタッキングボックスオープン2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,339円

シンプルなデザインでフレキシブルに使える、スタッキングボックスを2個セットに。
中の棚板は可動式。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


ふた付きケースセットの商品画像

ふた付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

積み重ねたままでもフタを開けて中身が出し入れできる収納ケース。
フタを開けたまま止めておけるので便利。


持ち手付ストレージケースの商品画像

持ち手付ストレージケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

書類整理や、B5サイズのパソコン一式、洗濯用品、車内の整理整頓、と場所や目的に合わせてあれこれ収納。
並べたり、隙間に入れたり、アイデア次第でいろいろ使えるケース。


設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット

設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

壁面に大きな傷をつけることなく、簡単に取り付けられる人気シリーズ単体2個セットなので、1個ずつ好きな場所や使いやすい高さに取り付けできて、自由度も使い勝手も広がります先端のカラーがお部屋に彩りを与えるシンプルデザイン家族ごとに色違いで揃えるのもいいですね!取付け部品は工具不要!手持ちの硬貨などを使って細いピンを壁に押し込むだけで固定できますしかもロックがかかる安心仕様肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくいので、お子様のいるご家庭にもおすすめ壁には細いピン穴しか残らないので、賃貸住宅でも気軽にお使いいただけます【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


おもちゃ収納ボックス 3個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,590円

お片付けの時はスタッキングできて、持ち手付きだから持ち運びもラクラク本体が透明なので、中にしまってある物も一目瞭然。
ポップでカラフルな色合いがお子さまのプレイスペースにぴったりの収納ボックスです。


光沢仕上げの壁掛けラックの商品画像

光沢仕上げの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,240円

存在感を放つ艶やか仕上げと厚みのあるフレームワークがおしゃれな壁掛けラック。
壁面を使ってCDや文庫本、コレクションなどをディスプレイできます。


ミニやわらかバケツ3個セットの商品画像

ミニやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、ちょっとした小物を入れるのに便利。


木目調のbaquet専用フタ

木目調のbaquet専用フタ"by mooq"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"シリーズにぴったり被せられる木目調フタ。
中身を隠してすっきり収納することができます。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior