おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、シンプル収納ボックス2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプル収納ボックス2個セット

サイズを上手に使い分けて整理整頓。


シンプル収納ボックス2個セット

シンプル収納ボックス2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,309円

シンプル収納ボックス2個セットの商品説明:

インテリアのアクセントにもなるデザイン。
クローゼット内での使用はもちろん、フリーラックにそのまま置いていてもスタイリッシュな印象に。
SサイズにはCDやDVD、MサイズにはA4サイズの雑誌など、LサイズにはB4用紙が。
LLサイズにはA3用紙も収納OKなので、タイプを使い分けてすっきり整理整頓!


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のウォールフックの商品画像

ウォルナット材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、ウォルナット材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


アクセサリーホルダー(ティンカー・ベル)の商品画像

アクセサリーホルダー(ティンカー・ベル)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,860円

「ティンカー・ベル」のモチーフが、とってもキュートなアクセサリーホルダーです。
リングホルダーとピアスホルダーの2種をラインナップしました。


設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット

設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

壁面に大きな傷をつけることなく、簡単に取り付けられる人気シリーズ単体2個セットなので、1個ずつ好きな場所や使いやすい高さに取り付けできて、自由度も使い勝手も広がります先端のカラーがお部屋に彩りを与えるシンプルデザイン家族ごとに色違いで揃えるのもいいですね!取付け部品は工具不要!手持ちの硬貨などを使って細いピンを壁に押し込むだけで固定できますしかもロックがかかる安心仕様肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくいので、お子様のいるご家庭にもおすすめ壁には細いピン穴しか残らないので、賃貸住宅でも気軽にお使いいただけます【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


ミニチェスト(B・ワイド・3段)の商品画像

ミニチェスト(B・ワイド・3段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


持ち手付ストレージケースの商品画像

持ち手付ストレージケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

書類整理や、B5サイズのパソコン一式、洗濯用品、車内の整理整頓、と場所や目的に合わせてあれこれ収納。
並べたり、隙間に入れたり、アイデア次第でいろいろ使えるケース。


お椀かご風バスケットの商品画像

お椀かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

昔の台所で見かけたような、使う人の気持ちをホッとさせてくれるデザインのお椀かご風バスケット食器やグラスをディスプレイしたり、お菓子やフルーツを入れても雰囲気が出ます天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大サイズは高さがあって容量もたっぷり丸い形は棚に並べても絵になります


折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品画像

折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。
軽くて丈夫なので衣類の収納やキッチン周りにもぴったり。


フィールドストレージバッグ 広マチタイプの商品画像

フィールドストレージバッグ 広マチタイプ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,546円

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。


パンダンのスタッキングトレイの商品画像

パンダンのスタッキングトレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,529円

天然素材のパンダンを使用した、リゾート感溢れるデザインが魅力。
シックな印象の合皮を組み合わせた、クールなルックスのトレイです。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior