おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ビンテージ調こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビンテージ調こたつ

無骨な男っぽさが空間に存在感を与える!
荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。


ビンテージ調こたつ

ビンテージ調こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 40,639円

ビンテージ調こたつの商品説明:

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。
シャープなラインを楽しめる天板縁や脚部のあしらいは男前インテリアにかっこよさをプラス。
脚部は2段階に高さを変えられる継ぎ脚になっているので、使うシーンに合わせて調節できます。
ヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用しました。
3サイズ展開です。


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ&ワーク風こたつの商品画像

ビンテージ&ワーク風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。
あえて木目の違う突板を交互に合わせた、木の風合いをより楽しめるデザインに仕上げました。


こたつテーブル (エイル・長方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,900円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。


猫脚こたつテーブル (105x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


ウォルナット材の角の無いこたつの商品画像

ウォルナット材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木目の風合いを存分にお楽しみいただけます変形デザインで角を無くしたオシャレなデザインは優しく柔らかな印象脚部には天然木ビーチ材を使用し、スッキリとした先細りのデザインを採用脚部の印象をスッキリさせることでお部屋に圧迫感を与えずかろやかオフシーズンも違和感なくリビングテーブルとして使用できます遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン置くスペースに合わせて選べる2サイズ展開インテリアで差をつけたい方に必見です安心の日本製


布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior