おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、デスクで使えるツールボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デスクで使えるツールボックス

スタッキングも出来る便利なツールボックス
デスクに置いてもオシャレなシンプルデザインのツールボックスです。


デスクで使えるツールボックス

デスクで使えるツールボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,650円

デスクで使えるツールボックスの商品説明:

デスクに置いてもオシャレなシンプルデザインのツールボックスです。
A4を入れたクリアファイルごと収まるから、書類や手帳などデスク周りの物を綺麗に整理整頓できます。
フタ付きなので、ごちゃつきがちな筆記用具などもスッキリしまえます。
ネームプレートが付いているから、収納する物に合わせてボックスを分けても一目で確認できるのもうれしいポイント。
「ネイビー」「ベージュ」「ピンク」「レッド」の4色をラインナップしました。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックスの商品画像

【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,314円

丈夫な帆布生地の収納ボックス出しっ放しにしていても絵になります内側をラミネートコーティングすることで丈夫さと汚れにくさがアップほどよく自立しながらも、ピシッとしすぎていないのでカジュアルな印象で使えます持ち手がすっきり使わないときはぺしゃんとコンパクトに畳めるので、これ自体も収納しやすくなっていますフタなしタイプ上部が折り返し仕様で持ち手代わりにフタありタイプファスナー仕様で3面に持ち手付き


カラーボックスにちょうどいいシンプルボックスの商品画像

カラーボックスにちょうどいいシンプルボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:748円

どんなインテリアにも優しくマッチする、シンプル設計の収納ボックス。
カラーボックスにちょうどよく収まるサイズです。


サイドテーブルにもなるフタ付きバスケットの商品画像

サイドテーブルにもなるフタ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

オーク材の木目を再現したシートで仕立てたデザインしっかりとした作りの天板は、サイドテーブルとしても使えます【さまざまな用途で使えます】飲みかけのドリンクのちょい置き雑誌などの収納にも重宝しますバスケット部分には取り外せるカバーを付け、おもちゃや衣類を収納してリビングはもちろんランドリーでも活躍するアイテム清潔感のある「ホワイト」と、シックな印象の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


木目調スタッキング収納ボックスの商品画像

木目調スタッキング収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

スタッキングできる使い勝手の良い収納ボックスシンプルな木目調は、どんなお部屋にもマッチ見せる収納を楽しめるオープンタイプフラップ扉を引き上げて奥にしまえる扉ありタイプ


バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セットの商品画像

バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,627円

シンプルでどんな場所にもフィットするデザインと抜群の収納力が人気の「Fellowes バンカーズボックス」アメリカ生まれで、銀行をはじめ、オフィスや教育機関など幅広い場所で愛用されており、「書類保管箱の定番」として広く認知されています今回はその「バンカーズボックス」の中でも使い勝手のいいA4ファイルが入るタイプを3個セットでお届け【幅広いアイテムの収納に使えます】洋服の収納子供部屋でおもちゃの収納書籍や書類大切なコレクション置いても積み重ねても見せる収納としておしゃれに見えてしまうデザイン個人ユーザーだけでなく、オフィスや店舗でも幅広く使われています天面耐荷重が約30Kgと丈夫なのも魅力はさみやのり不要でひとりでも組み立てられます【スタッフレコメンド】使い始めてかれこれ10年になる愛用っぷりです取扱い説明書や契約書などの重要書類専用、写真アルバム専用、バッグ専用、ストールやベルトなどの服飾小物専用、掃除道具や乾電池などの消耗品専用など専用箱を作ってはリビングやクローゼット、寝室のあちこちに置いていますたとえ中がぐちゃぐちゃでも外から見ればスッキリしているので家中の整理に本当に重宝していますなにより、デザインが素敵なのでまさに見せる収納です組み立ても慣れてしまえば説明書も見ずに数分で完成です


ファイルボックス 5カラーセットの商品画像

ファイルボックス 5カラーセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

すぐたまってしまう書類や雑誌を、カラフルなファイルですっきりと並べられます。
自分の色を決めて、家族みんなで楽しく収納OK。


フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品画像

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,188円

ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。
かわいい花のモチーフ部分には、帽子を掛けて。


フラップ付き収納ボックス

フラップ付き収納ボックス"Pelican(ペリカン)"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

色やカタチで自由に組み合わせ!積み上げたままで開け閉めできる収納ボックス中が見えないので生活感を隠せますスタッキングなら狭い場所でも収納を増やせますフラップ扉は途中でピタッと止まるので、出し入れがスムーズ豊富な色展開で、使う人や中の物に合わせて色分けすることもできます


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior