おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ネコ柄の水切りマットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ネコ柄の水切りマット

食器の水切りをしながらキッチンをかわいく演出
マイクロファイバー素材を使用した、毎日の食器洗いの後に便利な水切りマット。


ネコ柄の水切りマット

ネコ柄の水切りマットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 660円

ネコ柄の水切りマットの商品説明:

マイクロファイバー素材を使用した、毎日の食器洗いの後に便利な水切りマット。
ウレタン入りなので、お鍋やカトラリーだけでなくガラスコップの水切りにも重宝します。
シンク横に愛らしい雰囲気を添えるネコ柄は、4種類からお選びいただけます。
紐付きになっているので、フックなどに引っ掛けるのにも便利です。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


同じカテゴリーのインテリア

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。
お皿を立てて水切りできるほか、箸やスプーンはカトラリーポケットで、まな板はサイドで、それぞれ水切りできます。


スリムなシンク下スライドラック2段の商品画像

スリムなシンク下スライドラック2段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,728円

キッチンのシンク下収納にぴったり!ちょっとしたスペースに使えるスリムな2段式スライドラックです。
下段にはサラダ油や醤油、みりんといった大きめの調味料が、上段には背の低いスパイス類がすっぽりと収まります。


引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組の商品画像

引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,826円

冷蔵庫のドアポケットに散乱する小さな調味料などがすっきり棚板に差し込むだけで簡単に設置できます引き出し式で出し入れもスムーズどんな冷蔵庫にも設置可能フェイスパックを冷やしておくのにもちょうどいいサイズ感


ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫などにペタッとくっつけて省スペースで使える、マグネット式のキッチンペーパーホルダー。
余計な装飾のないシンプルなデザインとモノトーンカラーで、おしゃれなキッチンにもなじみそう。


可動式ハーフ棚付きコンロサイドラックの商品画像

可動式ハーフ棚付きコンロサイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,889円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ奥行15cmのコンロサイドにぴったり置けるスタイリッシュな収納ラックです立ち上がりを設けた上段は、砂糖などを入れる調味料ポットやスパイス類を置くのにピッタリ中吊り棚は2段階に高さを変えられるので、ちょっと背の高い中瓶ボトルを置くこともできますまた、中吊り棚は左右どちらにでも設置でき、キッチンツールを引っ掛けられるフック4個付きで使い勝手も抜群下段はオイルポットなどの一時置きとしても大活躍しそう棚はステンレス製でお手入れしやすく、フレームには13mm角パイプを採用しているので、ぐらつきにくいのもうれしいポイントです安心の日本製


片手で切れるキッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れるキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

置き場所を選ばない、置き型タイプのペーパーホルダーペーパーを通す部分はすべりにくいシリコン素材を使用手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です海外製の大判ロールにも対応しているのも、うれしいポイントお好みに合わせて選べる、モノトーンの2色をご用意しています


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


スペースユニット幅20cmの商品画像

スペースユニット幅20cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,189円

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。


クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切りの商品画像

クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,842円

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利ピッチが狭いので物が落ちにくいのもポイント耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます使わないときはコンパクトに丸めて収納OK【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

コンロの奥やサイド、調理台の奥などにちょっとしたスペースを有効活用できるラックですワイヤーの間隔が1cmと狭く丈夫重たい鍋を置いてもたわみにくい熱に強く丈夫なステンレス製調理中の鍋やフライパンの一時置きにもワイヤーの間に鍋の蓋を挟み立てて置けますローとハイの2サイズを揃えておけば2段使いも可能スッキリした洗練されたデザインオープンキッチンでも生活感を軽減します下ごしらえ時のボウルやバットの一時置きとして味見用の小皿や味を調える調味料をスタンバイ盛り付けの時は盛り付け用のお皿を待機【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior