おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ナチュラルモダンなダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ナチュラルモダンなダイニングテーブル

すっきりとしたデザインにさり気ないこだわりが光るアイテム
幅130cmと程よくコンパクトで、天板と脚部の異素材使いがおしゃれなダイニングテーブル。


ナチュラルモダンなダイニングテーブル

ナチュラルモダンなダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 46,750円

ナチュラルモダンなダイニングテーブルの商品説明:

幅130cmと程よくコンパクトで、天板と脚部の異素材使いがおしゃれなダイニングテーブル。
天板はホワイトの塗装を施しモダンなテイストに、脚部には木目調のシートを使用しナチュラルに仕上げており、その絶妙なバランスでお部屋にしっくりなじみます。
また、脚部などは内側に斜めに角度をつけた三角形の形状を取り入れ、さり気なくデザイン性を高めているのもポイントです。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:18,590円

幅約75cm×奥行約63cmのコンパクトな2人用から、幅約150cm×奥行約73cmのゆったりワイドな4人用まで、4種類からサイズを選べるダイニングテーブル。
天然木を使用したナチュラルな風合いはどんなインテリアともなじみやすく、お部屋の広さやご家族の人数に合わせて細かく選べるのが魅力です。


ブルックリンスタイルダイニングテーブルの商品画像

ブルックリンスタイルダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,398円

オイル塗装を施したオーク材突板を天板に使用。
シックなブラウンカラーにブラックカラーのスチール脚を合わせた、男前デザインのダイニングテーブルです。


お手入れしやすいシンプルダイニングテーブルの商品画像

お手入れしやすいシンプルダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

艶やかなホワイトカラーの天板にグレーのスチール脚を合わせた、スタイリッシュなダイニングテーブル。
天板はキズつきにくく、汚れもサッと拭き取れるから毎日のお手入れはラクチンです。


モダンダイニングテーブルの商品画像

モダンダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:65,890円

艶やかで清潔感のある真っ白な天板とスチール脚を組み合わせ。
上質感あふれるスタイリッシュモダンな雰囲気と、食べ物や飲み物をこぼしてもサッと拭き取れるお手入れのしやすさが魅力です。


アッシュ材のダイニングテーブル(幅155cm)の商品画像

アッシュ材のダイニングテーブル(幅155cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

天然木のアッシュ材を使用した、美しい木目が特長天板と脚部のつなぎ目部分のデザインは、まるで天板が浮いているように見えます脚部は天板の端ぎりぎりに付けているので、イスがゆったり入る設計太めの脚部がしっかり安定感があります【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


クラシカルダイニングテーブル(大)の商品画像

クラシカルダイニングテーブル(大)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:53,800円

エレガントな猫脚や彫りを装飾したクラシックスタイルのダイニング クラシカルな猫脚の装飾が、気品漂うダイニングテーブル。
毎日の食事やティータイムを優雅な気分で過ごせそう。


ブラックチェリー材の2本足のリビングダイニングテーブルの商品画像

ブラックチェリー材の2本足のリビングダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったテーブルシンプルなデザインに、ナチュラルな木の質感や風合いが引き立ちます天板の角に象嵌を入れ、さりげないアクセントに同シリーズのダイニングチェアに合わせて、座面はやや低めに設計しました幅の広いチェアが出し入れしやすいよう、2本脚の仕様です幅広ながら奥行きは短めなので、すっきりとした印象ダイニングテーブルとして、またリビング使いもできます【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,805円

天板には流れるような木目を楽しめる、天然木ウォルナット材を使用。
塗装も綺麗に仕上げることで、なめらかな手ざわりを感じられる、上質な佇まいのダイニングテーブルです。


【受注生産】ウォルナット材のダイニングテーブル[日本製]の商品画像

【受注生産】ウォルナット材のダイニングテーブル[日本製]

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:71,195円

深みのある色合いに温もり感が漂う、ウォルナットの無垢材を使用した国産のダイニングテーブル。
角に丸みを持たせた天板やアールを描いた幕板、テーパー脚など、丁寧な造りの良さを感じられるデザインが素敵です。


高さが変えられるオーク材のダイニングテーブルの商品画像

高さが変えられるオーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,704円

すっきりとした木目の流れを楽しめるオーク材突板を天板に使用。
テイストを問わず合わせやすい、ナチュラルな佇まいが魅力のダイニングテーブルです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior