おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、アルダー材のダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のダイニングテーブル

板目の表情を堪能しつつ、使い勝手も◎
あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、ナチュラル感あふれるダイニングテーブル。


アルダー材のダイニングテーブル

アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 38,390円

アルダー材のダイニングテーブルの商品説明:

あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、ナチュラル感あふれるダイニングテーブル。
すべらかな手ざわりが心地よく、味わい深い木の表情を楽しむことができます。
少しテーパーをかけた角脚は、細身ですっきりとした印象。
飾らない雰囲気で、北欧調やナチュラルテイストはもちろん、幅広いインテリアに合わせやすい存在感が魅力です。
統一感のあるダイニングを目指すなら、同シリーズのチェアやベンチとのコーディネートがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:40,639円

天板にすっきりとした木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、ダイニングテーブル。
三角フォルムのスチール脚をあしらい、少し内寄り斜めに落とすことですっきりとしたデザインに仕上げました。


北欧調ダイニングテーブルの商品画像

北欧調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,400円

シンプルな北欧風デザインが魅力のダイニングテーブル リビングダイニングでソファと合わせて使えるよう通常のテーブルと比べ、天板の高さを抑えています。
天板下には中棚があり、リモコンや新聞など、食事でテーブルを使用する際さっと収納する事が出来ます。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:60,390円

やわらかい木の表情が印象的な、天然木オーク材を使用。
しっかりとした厚みがあり、天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


タモ材のダイニングテーブルの商品画像

タモ材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,890円

タモ材の木目が活きた、ダイニングテーブル。
ボリュームのある厚さ40mmの天板で重厚感のあるデザインに仕上げています。


【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブルの商品画像

【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:18,150円

オーク材の突板を使用した円形ダイニングテーブル天板には、キズや汚れがつきにくく、耐熱性、耐水性にも優れたウレタン樹脂塗装を施しています天板のナチュラルなテイストと、繊細なスチール脚のデザインとの対比が魅力ブルックリンやインダストリアルテイストなどのインテリアとも相性抜群円形テーブルは好きな位置に座れて、リラックスできますリビングだけでなく、ガーデンに持ち出してもいいかも


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:47,190円

ウォルナット材の上質な木目とさらりとなめらかな肌ざわりが心地よいダイニングテーブル。
ナチュラルな風合いに、直線的なフォルムや先細りの脚でモダンな印象をプラスしています。


クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

クラシック調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:90,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するテーブルです。


ソファースタイルの棚付きダイニングテーブルの商品画像

ソファースタイルの棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:16,195円

一般的なダイニングテーブルより低めにつくられた、狭い空間でも圧迫感なく設置できるダイニングテーブル天板下には棚を備え、リモコンや雑誌などのチョイ置きにぴったりですやや内寄りに配したスチール脚のあしらいで、重くなり過ぎないすっきりとしたデザイン性も魅力正方形と長方形の2サイズをご用意しました


ウォルナット材のインダストリアルダイニングこたつの商品画像

ウォルナット材のインダストリアルダイニングこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:85,900円

しっかりとした木目感を味わえるウォルナット材突板を天板に使用落ち着きのある佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みますリアルな質感を表現したスチール風塗装の脚部もデザインのポイントダイニングにも映えるX字脚を合わせ、オフシーズンにも大活躍遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用しました手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンミックス調糸&ざっくりとした織り感が魅力のこたつ布団はポケット付き届いてすぐにあたたまれる、うれしいセット売りです販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ダイニングこたつの商品画像

ダイニングこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目となめらかな質感が魅力の、アルダー材をふんだんに使用したダイニングこたつ。
天板の周囲には無垢材を使用し、ぬくもりたっぷりに仕上げました。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior