おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングテーブル

先細りの丸脚で愛らしい雰囲気に。


ダイニングテーブル

ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 25,190円

ダイニングテーブルの商品説明:

木目の美しいタモ材を使用した、コンパクトなダイニングテーブル。
縁にアールをあしらった天板や先細りの脚で、お部屋にやさしい印象を与えてくれます。
カトラリーなどを収納できる引出し付き。
落ち着いたダークブラウンと木目のキレイなナチュラルの2色から。
同シリーズのチェアやベンチ、スツールとコーディネートして。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:81,380円

天板に天然木のオーク材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
オーク材は、やや白みがかった木肌感や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのがポイント。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:26,290円

クールな輝きを放つガラス天板のダイニングテーブル。
スチール製の脚とのコンビネーションも絶妙かつオシャレなデザインです。


オーク材のダイニングテーブル(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングテーブル(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:66,000円

コの字型の脚部が印象的なダイニングテーブル。
オーク材の突板を使用し、美しい木目を生かすためにシンプルなデザインに仕上げています。


集える円形ダイニングテーブルの商品画像

集える円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,454円

【集える円形ダイニングテーブル】を選ぶ理由テーブルをぐるっと囲むから、家族それぞれが隣同士みたいで、つながっている気持ちになれますくっついたり、離れたり、横に並んだり、向かい合わせに座ったりその時々で心地いい距離感を選べるのも円形のいいところ木の風合いを感じる暖かみのある素材だから、空気まで和んで、ほっこり人数が増えても間隔を詰めれば6人まで座れ、お鍋料理も手が伸ばしやすい角がないからテーブルまわりの動線がスムーズ走りまわる子どもにも安心です天板の縁がやや斜めにカットされてすっきり見える幕板が中心寄りなのでアーム付き椅子もテーブル下にしまえるのが嬉しい


カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

カフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,020円

脚部にミッキーモチーフを大胆にあしらい、クリエイターが集まるカフェにありそうな雰囲気に黒塗装のスチールに、天板は綺麗なオーク材の木目がしっかりと見える天然木の突板を使用思い切ったデザインでも見た目はシンプルなので、他のインテリアとも合わせやすい


ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:40,639円

天板にすっきりとした木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、ダイニングテーブル。
三角フォルムのスチール脚をあしらい、少し内寄り斜めに落とすことですっきりとしたデザインに仕上げました。


ソファースタイルの棚付きダイニングテーブルの商品画像

ソファースタイルの棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:16,195円

一般的なダイニングテーブルより低めにつくられた、狭い空間でも圧迫感なく設置できるダイニングテーブル天板下には棚を備え、リモコンや雑誌などのチョイ置きにぴったりですやや内寄りに配したスチール脚のあしらいで、重くなり過ぎないすっきりとしたデザイン性も魅力正方形と長方形の2サイズをご用意しました


【イージーオーダー】脚が選べる天然木のダイニングテーブルの商品画像

【イージーオーダー】脚が選べる天然木のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,527円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめるダイニングテーブルです。
シンプルながら角やヘリに丸みを持たせたやわらかなフォルムは、様々なテイストのインテリアにもすっと馴染みます。


ダイニングこたつの商品画像

ダイニングこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目となめらかな質感が魅力の、アルダー材をふんだんに使用したダイニングこたつ。
天板の周囲には無垢材を使用し、ぬくもりたっぷりに仕上げました。


アンティーク風ダイニングテーブル大/Noble(ノーブル)シリーズの商品画像

アンティーク風ダイニングテーブル大/Noble(ノーブル)シリーズ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:51,300円

リュクスなテーブルで、欧風サロンのような空間に。
クラシカルな猫脚や手彫りの装飾が、気品漂うダイニングテーブル。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior