おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングテーブル

長く使えるシンプルで癖のないデザイン
美しい木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力。


ダイニングテーブル

ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 14,190円

ダイニングテーブルの商品説明:

美しい木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力。
ホワイトオーク材の突板を使用した、シンプルなダイニングテーブルです。
天板に丸みを持たした優しいデザインは、どんなインテリアにもよく合い、飽きずに長くお使いいただけます。
また、先に向かって細くなる丸脚は、お部屋をすっきりと見せる効果も。
カラーは明るくカジュアルな印象の「ナチュラル」と、シックで落ち着いた「ダークブラウン」の2色。
それぞれ「正方形」と「長方形」の2サイズからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】セラミック天板のモダンなダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】セラミック天板のモダンなダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:70,950円

天板にセラミックを使用した、キズや摩擦、熱に強いダイニングテーブル。
汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン。


ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)の商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:66,000円

なめらかな曲面に仕上げた天板と、6本脚のデザインが特徴的なダイニングテーブル。
天板にウォルナット材の突板を、脚部には無垢材を使用した、美しい木目や落ち着きのある色みが魅力的。


ナチュラルモダンなダイニングテーブルの商品画像

ナチュラルモダンなダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,750円

幅130cmと程よくコンパクトで、天板と脚部の異素材使いがおしゃれなダイニングテーブル。
天板はホワイトの塗装を施しモダンなテイストに、脚部には木目調のシートを使用しナチュラルに仕上げており、その絶妙なバランスでお部屋にしっくりなじみます。


【超特価商品】アイアンフレームのカフェ風ダイニングテーブルの商品画像

【超特価商品】アイアンフレームのカフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:23,100円

アイアンフレーム×木使いでおしゃれなカフェ風デザインに天板に落ち着いた雰囲気漂うウォルナット材を使用角には丸みを持たせ、やさしい印象に厚みを抑え、狭い空間でも圧迫感なく設置可能お買い求めやすい価格にも注目


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,805円

天板には流れるような木目を楽しめる、天然木ウォルナット材を使用。
塗装も綺麗に仕上げることで、なめらかな手ざわりを感じられる、上質な佇まいのダイニングテーブルです。


クラシカルダイニングテーブル(大)の商品画像

クラシカルダイニングテーブル(大)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:53,800円

エレガントな猫脚や彫りを装飾したクラシックスタイルのダイニング クラシカルな猫脚の装飾が、気品漂うダイニングテーブル。
毎日の食事やティータイムを優雅な気分で過ごせそう。


アルダー材の円形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,361円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した円形ダイニングテーブル。
シンプルながらもブロック調デザインの天板で、ダイニングにさりげないニュアンスを与えてくれます。


ナラ材のダイニングテーブルの商品画像

ナラ材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:35,546円

ナチュラルな風合いのナラ材をふんだんに使用。
安全に配慮した角の丸みや天板裏の反り止めなど、つくりの良さを感じさせるダイニングテーブルです。


アルダー材の変形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材の変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,695円

角型と違い狭い空間でも軽やかに置けるユニークなカタチが鍵幕板のないデザインは座りやすく、角がないので椅子の置き方も座る場所も自由立ち上がるときに手を添えやすいよう、天板の縁に丸みをもたせていますくぼみの部分に子どもを座らせると横から食べさせやすいビーンズ型半円型は、直線部をカウンターにつければ省スペース、ベンチを置けばみんなで囲めます【天然木の温もりと過ごす】手の届く価格帯にこだわりながら、耐熱性・耐水性に優れたウレタン塗装で、お手入れのしやすさにも配慮した、天然木の家具のシリーズ。
今の暮らしに合うサイズ展開でお届けします。


オーク材のスチール脚ダイニングテーブルの商品画像

オーク材のスチール脚ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

ナチュラルな天然木の良さを、ダイニングで楽しめるテーブル天板の外側は天然木のオーク材を使用し、内側の突板を四角く囲うように仕上げました額縁のようなデザインに、流れるような美しい木目が映えますロの字型の脚部は、すっきり細めのスチール製天板に厚みがありながら、脚部はスリムなので、圧迫感が少ないのが特長です天然木を贅沢に使いながら、お手頃な価格も魅力


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior