おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ディッシュストレージはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ディッシュストレージ

食器棚を賢く使って、出し入れ簡単
あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。


ディッシュストレージ

ディッシュストレージの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,310円

ディッシュストレージの商品説明:

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。
レギュラーとワイドの2タイプをご用意しているので、食器棚や食器の幅に合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調カウンター上キャビネットの商品画像

アンティーク調カウンター上キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,730円

古材風の本体にゴールド調持ち手がアンティークな趣扉が上に大きく開いて取り出しやすく、背面からも出し入れ可能カウンター上の見せる収納としても◎ガラス扉で中が見えるので、ショップのようにお気に入りの食器を飾るようにしまっても天板に雑貨をディスプレイしても素敵です


ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー

ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー"ラクール"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

キッチンの扉に引っ掛けて使用できるレジ袋ハンガーです。
三角コーナーやゴミ箱を置く場所がないミニキッチンなどの、簡易ゴミ入れにぴったり。


観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラックの商品画像

観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,380円

豊富なタイプからスペースに合わせて組み合わせボトルラックは幅約25cmスライドラックは幅約22cmと30cm観音扉や開き戸のシンク下やコンロ下をフル活用引き出せるので、腰をかがめることなく収納用品の確認ができますスライドレール奥に置いている物もスムーズに出し入れ可能パンチングボードごちゃごちゃ見えがちな調味料類をすっきり目隠し棚板取り外すこともできるので、お手入れも簡単吸盤付きフックで固定でき、安定感抜群組立不要なので、届いてすぐ使えることも魅力スペースのサイズが合えば、洗面台下の収納にも便利


プッシュ式醤油さしの商品画像

プッシュ式醤油さし

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

量を調節しながら調味料を注げる、プッシュ式の醤油さし。
ワンプッシュで少しずつ注げるので、自分好みの加減で料理にかけることができます。


クリスタル取っ手の隙間収納の商品画像

クリスタル取っ手の隙間収納

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:19,250円

隙間収納におしゃれな窓付きが登場。
ロータイプは上1段のみ、ハイタイプは上2段に、ミストガラス風のアクリル製の窓付き引出しを備えています。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚の商品画像

キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

スペースに合わせて幅約36.5~60cmまで伸縮する収納棚。
すっきりシンプルなデザインなので、シンク下はもちろん、カウンター上にもおすすめです。


燕三条で作るステンレス製水切りカゴ専用パーツ[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製水切りカゴ専用パーツ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:702円

別売りの『燕三条で作るステンレス製水切りカゴ』に、お好みで買い足して取り付けられますグラスを水切りの外側に掛けられるグラスホルダー細かい網目で小物も落とさないフリーラックしっかり立てられるフライパンホルダー大皿も安定よく立てられるプレートラックステンレス製なのでお手入れしやすい美しさが長く保てるから長く使えます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


コンロ奥収納ラックの商品画像

コンロ奥収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:19,250円

コンロ奥やサイドに収まる奥行スリムな収納ボックス。
フラップ扉で出し入れしやすく、ちょうど目線の高さにスパイス類を並べることができます。


レンジフード調味料ラックの商品画像

レンジフード調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

レンジフードに引っ掛けるだけで、調味料・調理道具の収納スペースが完成上部のトレイにはスパイスなどのボトル類を下部のフックにはお玉やフライ返しなどのキッチンツールを掛ければ、調理中すぐに手が届いて便利です


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior