おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ツートンカラーのおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンカラーのおもちゃ収納ラック

リビングにも置きやすい、おしゃれな佇まいが魅力
やさしい雰囲気のツートンカラーで仕上げた、おしゃれなおもちゃ収納ラック。


ツートンカラーのおもちゃ収納ラック

ツートンカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 11,550円

ツートンカラーのおもちゃ収納ラックの商品説明:

やさしい雰囲気のツートンカラーで仕上げた、おしゃれなおもちゃ収納ラック。
バスケットが斜めに配置されているので中が見やすく、楽しみながら収納できます。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替え可能。
天板にはお気に入りのおもちゃをディスプレイできます。
サイドには持ち手があるので、お掃除や模様替えの際の移動もラクチン。
ミッキー&ミニーのさりげないシルエットデザインもキュート流行のグレーインテリアにもピッタリのデザインです。


同じカテゴリーのインテリア

ハローキティのおもちゃラックの商品画像

ハローキティのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


キキララの衣類収納チェストの商品画像

キキララの衣類収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

スターのくり抜きデザインからキキとララがのぞくデザインがとっても可愛いキュートデザインの衣類収納チェスト。
無地イエローのパネルも付けた、計10枚のパネルは好きな位置に入れ替えることができます。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,389円

きれいな木目や自然な節など、天然木ならではのあたたかみのある風合いが魅力のランドセルラック。
上段は仕切り板を備えたオープン棚、下段の引出しにも可動式の仕切り板を3枚備え、教科書を分けながらしまうことができます。


【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラックの商品画像

【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,790円

小学校低学年のお子さまでも自分でお片付けできる、使いやすいランドセルラックです。
ランドセルをはじめ教科書や鍵盤ハーモニカ、お道具箱など学校で使うものはほとんどこの1台に収納できてリビングや子ども部屋が散らからずにスッキリ。


角にまるみをつけたベビーチェストの商品画像

角にまるみをつけたベビーチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,130円

角に丸みをつけたやさしいフォルムで、子ども用品や衣類収納にぴったりなチェスト。
丸い取っ手は小さな手でも握りやすいサイズです。


回転式ランドセルラックの商品画像

回転式ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,900円

学校で使うアイテムをまとめて収納OKランドセル掛けを備え、高さは3段階調節可能上段部分にもピッタリランドセルを置くことができますクルクルと回転するので、その場から動かず物の出し入れラクチン回転式だから省スペースに設置OKサイドにはフックを付け、体操着入れやお稽古バッグなどを掛けておけます最下段には仕切りをつけ、教科書類も整理整頓OK中段の棚板を外せば、鍵盤ハーモニカなども立てて収納することができますシンプルでお部屋に馴染みよいナチュラルとツートンカラーがかわいいホワイトの2色展開です


カラフル絵本ラックの商品画像

カラフル絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,900円

側板には、やわらかな木目が分かるよう塗装を施したパイン材を使用。
野菜のような配色使いが、お部屋にキュートな存在感を添える絵本ラックです。


表紙が見えやすく置ける絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,749円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラックの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

成長に合わせてフレキシブルに使えるランドセルラックお子さんが小さいうちは下段に、少し大きくなったら上段をランドセル置き場に角を丸くしてあるので優しい雰囲気で、うっかりぶつかっても安心木目の美しい天然木ビーチ材を使用したインテリアになじむデザインリビングに置いてもさまになるデザイン棚はこぼれ留め付きで教科書やファイル類、小物の収納に引出しには文具類を収納引出しの仕切り板は取り外しも可能


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior