おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、収納ケース付きハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納ケース付きハンガーラック

お子様に使いやすい高さ設計で、お片付けの習慣を身につけよう
汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材のハンガーラック。


収納ケース付きハンガーラック

収納ケース付きハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,146円

収納ケース付きハンガーラックの商品説明:

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材のハンガーラック。
ハンガーバーサイドは伸縮タイプになっているので、掛ける物が増えても安心です。
下段には収納ケースを4杯備え、「掛ける」と「たたむ」の収納が1台でこなせる使い勝手のいいつくりが魅力。
また、収納ケース上には棚を設け、3辺にこぼれ止めが付いているので、物が落ちにくくなっています。
キャスター付きで移動もスムーズ。
「ミッキー&ミニー」と「くまのプーさん」から、お気に入りをチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

きかんしゃトーマスのおもちゃラックの商品画像

きかんしゃトーマスのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のきかんしゃトーマスを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


あたたかみのあるアルダー材のチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:40,639円

アルダー材の美しい木目が際立つシンプルデザインリビングに置いてもおしゃれ使い込むほどに暮らしになじんでいい色合いに取っ手をつけず、手掛けは美しい彫り込み式凹凸がないので、子供がぶつかったり引っ掛けたりする心配もなし引出しは軽く引き出せるスライドレール付き【上質で飽きのこないアルダー材の家具】少し赤みがかった優しい木目木目にクセがなく取り入れやすいやわらかみが生きる優しい質感自然な風合いでつい触りたくなる天然木部にはウレタン樹脂塗装お手入れ簡単で長く使える「ナチュラル」天然木そのままの味わいを生かし、お部屋を明るい雰囲気にしてくれます。
「ブラウン」落ち着いた風合いで、上品で飽きのこない色。


女の子にぴったりランドセルラックの商品画像

女の子にぴったりランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。
羽目板風の背板やツートンカラーで、カントリーな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

小さなお子様でも洋服を掛けやすいよう、低めに設計されたハンガーラック。
幼稚園着や制服、私服などしっかり収納できるハンガーバーのサイドにはくぼみを設け、帽子やバッグなども掛けておけます。


キャロットカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,648円

やさしい色合いのキャロットカラーがキュートなおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


キッズユニットラック(ハンガーラック)の商品画像

キッズユニットラック(ハンガーラック)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:37,600円

子供部屋に置いても、リビングに置いてもかわいいユニットラック ランドセルラックとして活躍する「スリム」「ワイド」タイプ。
「ハンガー」は子供服をかけるのにぴったりサイズ。


チェスト(くまのプーさん)の商品画像

チェスト(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,314円

大好きなディズニーキャラクターのチェストで、衣類もスッキリひとまとめ。
引出し前面に描かれたくまのプーさん柄と、丸くて大きな取っ手がポイントです。


【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラックの商品画像

【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,790円

小学校低学年のお子さまでも自分でお片付けできる、使いやすいランドセルラックです。
ランドセルをはじめ教科書や鍵盤ハーモニカ、お道具箱など学校で使うものはほとんどこの1台に収納できてリビングや子ども部屋が散らからずにスッキリ。


ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」の商品画像

ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

最上段をランドセルの定位置にたくさんの仕切りで子どもの「自分で整理」が楽しく身につきます引出しには文房具のストックなどがしまえて、学用品をすっきりとまとめられますHタイプには、鍵盤ハーモニカもしまえるワイドな棚があります重くなってもストッパー付きのキャスターで移動できて、掃除もしやすいこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


収納ケース10段の商品画像

収納ケース10段

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

お部屋の隙間にも置けるスリムタイプの収納ケースです。
浅めの引出しが10杯あるシンプルなデザイン。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior